タカミのプロモーションに参加中。

 

素の美しさに自信がもてる。

スキンケア発想から誕生した唇美容液のご紹介ですアップハート

 

TAKAMI

タカミリップ

7g 2,530円(税込)

 

 

 

唇に必要なさまざまな機能を凝縮して作られたこちらのリップは、

保湿や肌荒れ予防だけではなくエイジングケア*や透明感*2など唇の美しさにもこだわった処方のオールインワンリップとなっています。

*年齢に応じたケア

*潤いを与えることによる肌印象

 

 

一時的な保湿ケアではなく、継続的な週間が美しさのカギを握っているとして、

肌代謝に着目したスキンピール週間を生み出したタカミならでわの発想で導き出した1日10回のお手入れ週間で唇をスキンケアし、プラスの状態へと導いて行ってくれる一本です。

 

 

本体は最後の最後まで使い切りやすいチューブタイプで

(私はこのタイプ最後チューブハサミで切り開いて中味までしっかり使い切ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧)

内容量は7gとたーーっぷりめアップ

 

 

お口部分は斜めカットがされているので直塗りOK

私は適量を指先にとってから指塗りしているんだけど、やっぱ直塗りが楽だよーってひとにはこのタイプの形状はポイント高いですよね(*´∀`*)

 

 

リップの質感は、かなり硬めです。

チューブタイプのリップはリキッド状のものが多いけれど、これは絞り出した形がはっきりと出る硬さのバーム状で、塗心地はとってもこっくりしています。

ワセリン系のリップの質感に近いかな?

 

香り等は一切なくて、食前でも使いやすいタイプです。

 

 

つけた感じはこんな感じ。

 

すっぴん唇の状態は、かさかさとうるおい感がなく小さく皮向けも起こしている状態。

そんなコンディションの悪い唇にもかかわらず、皮向け部分を悪目立ちすることなく、柔らかくしっとりと密着してます。

濃厚なつけ心地で重ためな感じではあるんだけど、テカテカペカペカ光ることもないし、なによりもベタつきがかなーり抑えられててつけ心地はかなりよいです。

 

唇が乾燥してしまうからリップは使いたい。でもリップで唇がペカペカになるのはちょっと・・・

っていう人でも軽いツヤ感程度で悪目立ちすることのないリップなので使いやすいと思います。

 

密着力もとても高くて、飲食をしない限りは長時間しっとりと唇にフィットしてくれるので、塗り直し頻度はかなり低めです。

ただ、タカミリップは、1日10回の唇スキンケア週間を。とうたっているアイテムなので、唇をプラスの状態へもっていくスキンケアイテム感覚で使うなら、リップが落ちる前に塗り直して常にリップをよい状態を保てるようケアしてあげるのがいいのかな。

 

 

個人的には、無臭で食事前でも気にせづ使える所とか、密着感たかくてそれでいてベタツキが抑えられたつけ心地がすごい気に入っています。

なによりも、最後の最後まで使い切れるチューブタイプなのが嬉しい(*´∀`*)

 

気になった方はぜひともチェックしてみてください(*´∀`*)気づき