#PR #パーフェクトワン

 

 

日本で唯一、2種類の有効成分「ビタミンPP」と「プロビタミンB5*1」を配合した

薬用オールインワン化粧品*2のご紹介です気づき

*1 D-パントテニルアルコール

*2 TPCマーケティングリサーチ調べ 2023/3/24時点

 

 

新日本製薬

パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル

販売名POリンクルストレッチジェルa

[医薬部外品]

50g/7,150円(税込)

 

 

シワと美白*1を両方ケアしたい人へと向けて作られたこちらのオールインワンアイテムは、

シワ改善の効果が確認されている有効成分「ビタミンPP」に、肌荒れ防止有効成分「プロビタミンB5*2」を配合。

さらに独自バランスの複合型コラーゲンEX*4など40種類の保湿成分も配合したことで、肌環境を整えつつシワ改善×美白*1を叶えてくれる一本にしあがった一本となります。

*1 メラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすを防ぐ

*2 D-パントテニルアルコール

*4:整肌保湿成分

 

これ一つで

お化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地・ネッククリーム

の7つの機能。

 

合成香料・合成着色料・パラベンは無添加の処方になっています。

 

 

本体サイズはこのくらい。

内容量は50g

容器の一部は、グリーンナノ技術を採用。その他にも化粧箱には「FSC®認証紙」を採用したり、、プラスチックごみの削減に向けてアルミパウチに入った詰替え用を用意するなど環境に配慮した取り組みを行っているようです。

 

 

上蓋は、回し開けるタイプになっていて中には内蓋と、その上にセットできる付属スパチュラも内蔵。

 

 

 

上蓋を取り除くとこの通り、上蓋ぎりぎりまでみっちりとジェルが充填されています(*´∀`*)

香りは、完全な無臭かな?

お鼻をよーーーーく近づけてくんくんしてもわからないくらい香りがないタイプです。

 

 

ジェルの質感は、乳液に近いクリーム状の感触で、するするとした伸びの良さがあります。

 

 

お肌につけたては、ジェル特有のするする滑る感じと、こっくりとしたクリームのようなベタつきが出るんだけど、

ハンドプレスでじっくりお肌に馴染ませてジェルの水分がなくなっていくと、べたつきがなくなっていきます。

仕上がりはさらさらまではいかないしっとり感で、化粧下地としても使えるというだけあって次に使うファンデーションの邪魔をすることのないちょうどよい仕上がりになります。

 

お顔に馴染ませた後に、さらに追加でジェルを手にとって首元にも馴染ませているんだけど、じっくり馴染ませることでベタつきが抑えられるから髪の毛がへばりつく不快感とかもなく、じっくりネックケアもできます♪

普段は、お顔に馴染ませたついでに首元にも馴染ませて~~~っていう感じで、わざわざ首元用のアイテムを用意したりしてなかったので、お顔のついでにしっかり首元のケアもできる効果がついているっていうのは個人的に嬉しいですね(*´∀`*)

 

スパチュラを本体内にセットできるから見失うことがないのも地味なポイントではあるんですがすっごい助かります。

 

 

全成分はこちら。

 

 

 

オールインワンはべたつき強いのが苦手で敬遠してたんだけど、これはその敬遠ポイントだったべたつきがかなり抑えられていて、つけ心地はまさに私好みなタイプでした気づき

これ一つでシワ改善や美白*ケアに肌荒れ防止ケアなどもできるという贅沢な処方がハート

 

気になった方はぜひチェックしてみてください(*´∀`*)

 

 

POリンクルストレッチジェルa

 

#PR #パーフェクトワン