ビジナルさんのプロモーションに参加中。

 

気になる口もとを集中ケアしてくれる医薬部外品の美容液のご紹介です気づき

 

ビジナル

アンチシグナル ラインズロールアップ

12ml 1,485円(税込)

 

 

とろーりと濃密なジェルタイプの美容液に仕上げられたこちらのアイテムは、

先端に取り付けられたローラーを使ってコロコロと低刺激のアプローチをしかけながら馴染ませる使い方をしています。

 

有効成分として配合されているのは真皮にうるおいとコラーゲン生成を促してハリ感をうながしてくれることでシワ改善が期待できる「ナイアシンアミド」に、抗炎症・肌荒れ予防に効果があるとされる「グリチルリチン酸2Klに、ヒアルロン酸やコラーゲン等のうるおい成分やハリツヤ成分なども贅沢に配合。

ふっくらと弾むようなお肌へと導いて行ってくれます。

 

また、皮膚が薄く敏感な口もとに使うアイテムとして、ノンアルコール・無香料・無着色・ノンパラベン・無鉱物油の無添加処方で仕上げられています。

 

 

本体は、スリムなチューブタイプに、回し開けるタイプのキャップがついています。

 

 

かなりスリムな作りではありますが、内容量は12mlとたっぷりはいっています。

 

 

先端部分はこんな感じ。

小ぶりなロールが3つついていて、こちらを直に肌につけながらマッサージ感覚で美容液を馴染ませることができる仕様になっています。

 

使うタイミングは 化粧水→本品→クリーム の順番。

こういうアイテムはスキンケアの最後に取り入れるものが多いけれど、こちらはお化粧水でお肌を整えた後の美容液の位置づけとして取り入れます。

 

 

使い方は簡単。

チューブを押すと画像のようにじゅわっとボールの隙間から美容液がにじみ出てきてくれるので、このままほうれい線や広角横のブルドックラインにコロコロと優しくボールを転がしながら馴染ませるだけ。

 

とーーってもなめらかなボールで、肌を噛むこともなく優しく肌の上を転がって行ってくれます。

ボールの大きさや出っ張り具合も控えめなので、ごりごりすることもなく使い心地はかなり初心者向けな感じかな。

私はこの控えめなコロコロ感がすごいすきです(*゚∀゚)

 

 

美容液はさらりと柔らかながら、しっとり潤い感のあるつけ心地です。

つけたところは画像のように美容液がテカテカと光る感じになります。ベタつきも多少出るかも。

次に使うクリームとともに顔全体に伸びるのでいつまでもベタベタしているってことはないけど、つけ心地はそこそこ重ためかもしれません。

 

 

全成分はこちら。

個人的にはじゅわっと美容液を押し出してそのままころころころーっと転がすように馴染ませられるっていう手軽さと刺激感の気持ちよさがお気に入です(*゚∀゚)気づき

 

あと、最近人気の成分を有効成分として配合してくれているのに2千円いかないプチプラっていうお手頃なところが( ・∀・)イイ!!ですね。

 

 

アンチシグナル ラインズロールアップ

 

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪