2023.01.16 リニューアル気づき

 

1品で6役を担うエイジングケア*機能を兼ね備えたCCクリーム。

*年齢に応じたケア

 

 

BRIGHTAGE

リフトホワイト UVベース CC

25g (約1.5ヶ月分)  4,950円(税込)

 

 

 

複雑なエイジング悩みをケアしながら

ワンランクアップの仕上がりを叶える。

 

 

UVカット・美白*1・保湿・化粧下地・肌補正・エイジングケア*2

一本で6つの機能を兼ね備えた多機能な薬用CCクリーム。

*1 メラニンの生成を抑え・シミ・そばかすを防ぐ効果

*2 年齢に応じたケア

 

お肌に密着して汗水に強いスーパーウォータープルーフ処方で時間がたってもキレいをキープ。

3種類の微粒子パウダーをバランス良く配合したライトコントロールパウダーが

光を操って毛穴やしみを目立ちにくい仕上がりに。

 

ベースメイク効果だけではなく、美白*1や保湿など、スキンケア効果のついた化粧下地だから、

メイクしながらお肌も整えてくれる多機能ベースクリームに仕上がっています(*´∀`*)

 

しかも紫外線カットがSPF50/PA++++もついてます気づき

レジャーにもばっちこい合格

 

 

本体は使いやすいチューブタイプに、内容量は25gとこれ一本で約1.5ヶ月分使える容量がたっぷりはいっています。

 

 

キャップは回し開けるタイプで、口部分はかなり細身な作りをしています。

 

 

CCクリームのお色は、ほんのりピンクみを感じるベージュカラーで、質感はとっても水々しく

伸びのよい感触をしています。

 

 

するするとした美容クリームのような伸び感で、ムラができにくく密着感もとてもいいクリームです。

 

 

適量を馴染ませるとこんな感じ。

手の甲の右半分(画像でいうなら下半分)に塗布した状態なんですが、ほんのりとトーンアップしたような自然な明るさを与えてくれる仕上がりで、手触りはしっとりとしたセミマットな見た目になります。

密着力の高い仕上がりだからヨレやクズレも気にならなくて、日中用美容液としても、化粧下地としてもバランスのいいアイテムです。

 

スーパーウォータープルーフ処方で汗水に強いのを謳っているだけあって、キープ力もとてもよいです(*´∀`*)

それでいて、オフはするんと軽く負担なくオフすることができます。

つけ心地も使用感もとってもよぃです(*´∀`*)

 

 

香りのほうは、鼻を近づけるとかすかーーーーにだけ日焼け止めのような香りがするかな?といった感じで基本的には全く気にならない無臭に近いアイテムです。

 

無香料・合成着色料無添加・紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方なのも嬉しいですね(*´∀`*)

 

ブライトエイジはスキンケアシリーズがすごい私のお肌にあってたので、ベースメイクまでラインで合わせ使いできるのはすごい嬉しいな笑い