各層深部から押し上げるようなハリ肌へ。

ファンケル40年にわたる研究技術力を結集した核心美容液。

 

FANCL

コアエフェクター

18ml 8,030円(税込)

 

 

ゆらぎがちな大人女性のお肌を土台から整える。

 

肌にストレスを与えないこと、美しさの質にこだわること。

2つの独自視点を時間と知見を重ねて研究してきたファンケルだからこそたどり着いた先行型美容液。

 

肌の本質を研究し、選びぬいた美の核心をつくタンパク質「チオレドキシン*1」を贅沢配合。

チオレドキシンは人や動物、植物などすべての生物に存在するタンパク質の一つで、コア(角層)へとアプローチをしかけることで肌本来のちからを助けて内側からふっくらと弾むようなハリ肌へと導いて言ってくれる成分なのだそう。

*1サッカロミセス/コメ発酵液(保湿) 

 

さらに、ハリの低下やキメの乱れ、乾燥小じわなどエイジングサインの根本にアプローチをして

角層深部を潤いと弾力で満たして肌本来が持つ美しくなろうとする力をサポート。

乾燥による小じわも目立たなくしてくれる効果も期待できる一本となっています。

(効能評価実験済み)

 

 

 

本体は最後までフレッシュに使えるエアレスポンプ式となっています。

 

 

開封したては、画像のように白いキャップがかかっていて、こちらを開封することで初めて使用可能な状態にすることができるようになっています。

 

 

キャップの外し方、レフィルの交換方法、などなどは、外箱の内側に図柄付きで記載されているのでとってもわかりやすくなっています(*´∀`*)

 

 

内キャップを外すとこんな感じ。

こちらのキャップに関しては廃棄しても良いとのこと。

 

 

また、本体側についた銀色のパーツも外せる仕様になっていて、こちらをくるくると回し開けることで

簡単にレフィルの交換が可能になっています。

 

 

レフィルの形状はこんな感じ。

本体にセットしていると残量の確認はできないんですが、簡単に取りはずしができるので面倒もなく残量確認ができるようになっています。

側面に表記されている「━━━」ラインが残り約10日分ですよ~という目安になっているので、これを目印にレフィルを追加購入すると無駄なく取替ができるようになっています(*´∀`*)

 

 

そしてこちら・・・

結構驚きなんですが・・・この大きさで内容量18mlとかなーり控えめな量だったりします( ゚д゚ )クワッ!!

 

そ、そんなに少ないの!?と驚くところではあるんですが、

もっとすごいのが一回分の量。

 

 

これで一回分(2プッシュ分)です。

 

使うタイミングは洗顔後一番最初。

 

適量を手にとって馴染ませていくんだけど・・・

こーーーんなに少ない量なのに。

 

 

驚くくらいみずみずしいつけ心地でお肌に馴染んでくれます( ゚д゚ )クワッ!!

 

さらりとなめらかな質感で伸びがよく、ベタベタとしない軽いつけ心地の美容液で、次に使うアイテムの邪魔にもならないちょうどよいつけ心地(*´∀`*)

軽めなのにしっとりと馴染みのいい質感で、つけ心地はとっても私好み♪

 

香りは、ほんのり原料臭がするかな・・・?位で、ほとんど香らないタイプなので色んなアイテムと喧嘩しないところも気に入っています。

 

 

最初はちょっと容量の少なさに驚くんだけど、一度の使用量もかなり控えめなので、思ったよりも消費速度は早くなくて1月はじっくり使えそうな感じです(*´∀`*)

 

エアレスボトルだから最後の最後まで使い切れる無駄のなさもよいし、ちゅるりとみずみずしいつけ心地の良さが気に入っています(*´∀`*)

 

 

 

 

公式ページはこちら


ファンケル_提供