なんかつい先日たらみの0キロカロリーゼリーを2種類もポチったばかりな気がするんだけど、

気づけばまた新しいのが自宅に届いた・・・(´-﹏-`;)why?

 

 

しかも2ケースw

 

 

今回のやつは、杏仁シリーズの、杏仁マンゴーと杏仁白桃の2種類。

 

 

 

 

 

 

今はなぜか杏仁マンゴーのほうの30個入リンクが見つけられなかったから6個入のものになってるけど、

ポチった当時は30個入どちらも2,980円だった模様

 

 

見づらいけど原材料はこれ。

 

濃厚シリーズも果汁入だから私は食べられなかったんだけど、杏仁シリーズはトマトやらアーモンドやらも入っていてことさら私には食べられない仕様だった(´・ω・`)

 

味は、美味しいものの、やっぱし濃厚シリーズが一番との事。

 

ただ、4種類もストックしたから、日替わりで色々楽しめて飽きなくてよいっぽい。

 

個人的に香りだけなら濃厚シリーズの桃がめちゃんこ美味しそう(*´∀`*)