メラノCCシリーズのアイテムがどれもこれも使い心地よくてこれは本当オススメだよ!!!

って言われている中で、ずっと気になってたメラノCC洗顔料を買ってみたんだけど

ちこっと私には違ってた(´・ω・`)

 

 

発売当初からあちこちの店舗を探し回って、全くみつけられなくって最終的に諦めてAmazonでポチってまで入手したんだけど・・・

 

私には洗浄力が強すぎたのか、お肌がめっちゃつっぱる(・_・;)あせる

 

 

 

確かポチった当時は600円位でかったかな・・・?

 

ほんのりレモングラスの香りがするいい匂いのフォームで、洗顔中も洗顔後もふわっと柔らかに香るところとか、ぎっしりと密度の高いキメ細かな泡質で、それでいてほわほわと柔らかな肌当たりが気持ちよくて洗い心地そのものはとーーってもいいんだけど、いかんせん洗顔後のお肌がめちゃつっぱる(;・∀・)あせる

 

そしてこれのあとに使う化粧水がすごい物足りなく感じちゃう。

他の洗顔料で洗ったときはそんなことがないから、多分この洗顔料で根こそぎ油分も水分もうばってしまっているのではないかなと・・・あせる

 

毎日つかっているとお肌カッピカピになってきてしまうから、現状週1~2程度の使用になってて

全然減らない(;・∀・)あせる

 

この洗顔料を使い終わったら

 

 

 

こっちの業務用の洗顔料買おうと思ってるのに、全く使い終わる気配なくってどうしたらいいのか本気で悩み中。

今日はまぢでお顔の油田がやばいよ!!!!ってときは重宝するんだけど、普段使いは洗浄力ありすぎて無理なのよね(´・ω・`)

ごりごりの乾燥肌の私には残念ながら合わなかったっぽい。

 

次に購入しようと思っている↑のヤツは、ホテルのアメニティとして置かれていたものを使って

一目惚れしたヤツなので使い心地はお墨付きなんですよ。

 

洗顔料としてもハンドソープとしても使えるっていう2in1なアイテムなんだけど、一般的な泡で出るタイプと比較して泡のキメがとても細かくてなおかつ泡がヘタれにくいという使い心地めちゃよきアイテムだったんです(*゚∀゚)

ホテルアメニティなんて全然気にしてたことなかったけど、これは使った瞬間一目惚れ合格

洗顔後のお肌も手もつっぱりにくくて本当いい洗顔料なんですよ。

なによりも業務用だからバカ安い。

これ個人で手に入れることできないのか!?とホテル滞在中に検索して、一般購入できることをしって次のアイテムはこれにキメた!って思ってるのに・・・メラノCC使い終わらないっていうね・・・。

 

フィエスタ買えるのいつになるんだろ(´・ω・`)