スリーコインズのイヤーカフを気に入ってまたもや購入(ノ´∀`*)

 

 

今回は、なんちゃってパールがついたカフのヤツと、シルバーのカフのセットの2つ(*゚∀゚)

 

パールのほうは、私の耳のサイズに合わなくていつか落としそうでハラハラしてしまうサイズ感だったんだけど、デザインはめちゃかわいかった(*゚∀゚)

装着写真とったつもりで全然とれてなくて悲しい(; ・`д・´)

 

 

そしてこっちのシルバーのカフのセットは、クールなデザインがかわいくてめちゃお気に入り!

ただ、一番気に入っているごつめの銀のカフのサイズ感が合わなくて調整しようと思って指で圧力かけたら

 

 

割れました・・・(; ・`д・´)ぉぅ・・・

しかも初装着で←

もうめっちゃショック・・・

 

ただ、すんごい事に、割れて亀裂がはいったものの、未だにセパレートされることはなく現役使用できているところ・・・w

言われなければ亀裂は誰にもわからないし、完全にセパレートするまではこのまま使っていこうかなって思ってます(ノ´∀`*)

 

 

ちなみに、以前紹介したカフのいくつかは、すでになくしてしまってます(´;ω;`)

どうやらマスクの着脱時に引っ掛けて落としてしまっているようで、気づくと耳からいなくなっていた・・・

ってな具合ですでに3個ほど消失・・・(´;ω;`)

今回記事にしたやつもセパレートするまえに耳からいなくなる可能性が大

 

イヤーカフはこれが悲しい・・・

まぢでマスクゆるすまぢ