これだ!と思えるトレーニングウェアを探しているんだけど、なかなか思い描くものがなくてずっと部屋着トレーニングを続けてたんだけど、たまたま覗いたH&Mでめちゃ( ・∀・)イイ!!ものを発見したぁぁぁぁん(*゚∀゚)

 

 

 

H&MとかZARAならドちびの私にも合うサイズのお洋服おいてるからトレーニングに使えるちょうどいい感じのお洋服あるかなぁ~って思って覗いたんだけど、まさかトレーニングウェアも取り扱ってるなんて思わなかったアップ

 

結構ラインナップが豊富で、スポーツブラからウェアまでしっかり揃えられててめちゃ充実してた(*゚∀゚)合格

 

そんな中で、一目惚れして購入したのがこれ

 

 

https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1125098002.html

 

DryMove™シームレススポーツトップス 2,999円

 
機能性と質感がまさに探していたアイテムで、速攻試着して速攻お買い上げしてきた(ノ´∀`*)
 
 
購入したのは、Sサイズ。
 
H&MもZARAも一番小さいXSか32のサイズを購入することが多いんだけど、このスポーツトップスはかなりタイトな作りしてたので、Sでぴったりだった(*゚∀゚)
なんだったらMでもよかったかな?って思うくらい小柄な作り。
 
Sは体のラインをがっつり披露くらいぴーーーーーったりしたサイズ感だから、動くと少しずり上がってきたりするんですよね。
でも、このぴったり具合がすごいスタイルよく見えて( ・∀・)イイ!!
 
 
縫い目ももそもそしないようにされてるし、生地感がさらさらでやわらかくて着心地がまぢで( ・∀・)イイ!!
体のラインは披露けど肉肉しさは拾わない適度な厚みのある生地だから、保温率も高い(*゚∀゚)
クロップド丈でへそ出し状態なのにこれ着てワークアウトするとどんどこ汗がかけるアップ
 
 
レギンスのほうはこれ。
 

https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.0924722040.html


DryMove™シームレススポーツタイツ 2,499円(SALE999円)

 

 

購入したのは、一番下のXSサイズ。

 

試着室で履いてみた感じは、XSでも若干緩いかなぁ~・・・とか思いつつ999円に値下げされてるし!!!!

と思って買ってきたんだけど、家で改めて履いてみたら、リラックスできるぐらいのフィット感が絶妙で今まさにヘビロテしてる所。

 

スポーツレギンスってどうしてもギュンギュンに締め付けるものが多いから、そういうのは避けて部屋着としてもそのまま着用できる柔らかなフィット感のものを探していたんだけど、まさにこれがそれ!

 

リブ素材で肌当たりめちゃ温かいし、お腹部分のゴムが幅広でどんなポーズでもめり込まずに寄り添ってくれるし、膝の曲げ伸ばしにも一切支障がなくてまぢで( ・∀・)イイ!!

 

 

お肌が乾燥してたり、敏感になってるときは縫い目がチクチクと感じてしまうときもあるんだけど、基本的にはチクチク気にならなくて本当買ってよかった。

まだH&Mに在庫あるなら予備でもう一本買おうかなって思ってるところ。ただ毛玉できやすいのよね・・・

 

ただし、生地感が温かいのと保温されてる感じあるから今日くらいの気温ではもう暑い模様・・・

そのおかげでトップス同様めちゃんこ汗かける(*゚∀゚)フヒッ

 

 

両方着用してみるとこんな感じ。

両方ぴたーーーっとフィットしてるから、驚くほど私の肉肉しさがわかる( ゚д゚ )クワッ!!

そして私のいかちぃ肩が目立つ(; ・`д・´)あっ・・・

 

 

でも本当2つとも着心地めっちゃいいんですよ。

ぴたーーーっとフィットするけど一切締め付けないし、伸びがめちゃくちゃいいから着脱も不便ないし、

トップスのファスナーの質もめちゃいいから開閉スムースでこれが2999円はめちゃ安かったわって思ってる。

 

https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1123517002.html

 

トップスとセットの↑のレギンスをほしかったんだけど、いざ試着してみたらゴリゴリのスポーツレギンスすぎて下半身デブ(特に膝上から下の肉が多い)私にはぎっちぎちで無理目だったので諦めてきました(´・ω・`)

ウェスト・お尻・太ももSサイズでぴったりだったんだけど、肉がつきまくってる膝周りとふくらはぎはギュンギュンなくらい締め付けて苦しかったから断念。

上下セットにしたかったけど諦めた(´・ω・`)

 

それと、

スポーツショップでみかけた

 

 

これも買おうと思って検討してたんだけど、いざ試着してみたら履き心地悪すぎて断念した(´・ω・`)

ウェスト紐なしの幅広ゴムでフィット感高く、足元も絞られてて動きを妨げないし、生地感がさらりとしていて通気性もよくてすっごい( ・∀・)イイ!!とおもったのに、縫い目のチクチクガサガサ感がすごくて試着一瞬してるだけでも無理だった(; ・`д・´)あせる

お値段高いからってチクチクしないわけではないのね・・・チクチクしなきゃ絶対かったのに!!!!!クヤチィッ

 

 

とりあえず、今回は、H&Mでもウェア揃えられるよ!ってことを知ったので、それだけでよし!

これから夏ウェアなんかが入荷してくるのも楽しみアップ合格

 

そして形から入ってトレーニングのモチベあげて人前にさらせる体になるんだ!!!!!

頑張れ私!