前回記事にしてたスリコのアクセにつづき、またもやアクセ(*´∀`*)

 

 

今回は、ゴールドのバングルとパール付きの3連デザインのイヤーカフの2つ(*´∀`*)

 

どちらも300円合格

 

 

バングル系アイテム大好きであれもかわいい!これもかわいい!ってなるんだけど、

私の手首が13cmと一般より細めな上に、手が子供手袋がぴったりサイズなせいでするするすっぱ抜けてしまうから今までまったく変えなかったんですよね。

 

これは、サイズ感を力技で調整できる上に、金属アレルギーがでないという至れり尽くせりアイテムだったので思わず買ってみたアップ

 

 

安っぽいみためはどうにもならないけど、デザインとってもかわいいし、

丸一日つけてもまったくアレルギー反応でないからそれだけで大満足合格

 

ただ、作りが薄いから、肌当たりは結構痛め(;・∀・)あせる

バリとかのない丁寧な処理をされたアクセサリーだからつけ心地が悪い!というのではないけど、薄い作りな分当たりは結構痛いかなっていう感じ。

やっぱしバングルは少し厚みがあるほうがぶつけた時なんかは痛くないよね。

 

 

そしてこっちは、買って失敗したシリーズの一つ。

 

 

ゴールドのベースに、パールとストーンを連なったデザインが激かわいいんだけど・・・

 

私の耳にサイズが合わなかったんですよね・・・(;・∀・)

 

 

これは耳にのっけた状態で、実際に装着した状態ではないんだけど・・・

これを実際にしっかりはめ込むと1時間もしないで耳に激痛がやってくるんですよ(;・∀・)あせる

 

パールが上かストーンが上か・・・はたまた装着位置が原因か、耳の左右どちらかならぴったりフィットするか・・など試行錯誤したけれど、どう頑張っても1時間で激痛にいたる結果だったので、今はちょっとそこまで・・って時の一瞬アイテムとして使ってます。

 

デザインめちゃ好みだからフィットしていてほしかった(´・ω・`)