無印のはがして使えるコットンを愛用しているんだけど、

買いに行くたびに120枚入か60枚入りかのどちらかしか売って無くて

その時ごとに120枚入りのほうが欲しい、60枚入りのほうが欲しい。と欲しいサイズがきまってるのに

必ずと行っていいほど、ほしいと思ってるサイズのほうが売ってないんですよねぇ(*´艸`*)

 

 

そして今回は120枚入りのほうが欲しかったのに・・・

今回は66枚入りしか置いてなかった なぜなんだ・・・

そして、60枚だと思ってたけど、小さいほうは66枚入りだったんだね・・・気づかなかった。

 

まぁ、内容量はさておき。

本当このはがして使えるコットンが( ・∀・)イイ!!んだよね。

何度買っても( ・∀・)イイ!!

 

このコットンのおかげで私のお肌の治安は保たれているといっても過言ではない。

ローションパックはこれしか勝たん。