なんでなのかさっぱりわかんないけど・・・

 

 

お買い物パンダ二匹目ゲットです( ゚д゚ )クワッ!!

 

本当に、なんでだかわかんない・・・w

 

前回のはSALE中に開催されたお買い物パンダキャッチャーなるイベントでゲットしたものなんだけど、

こっちは、なんの前触れもなく届いたやつwwwww

説明の紙も入ってなかったし、楽天からもなんの連絡メールもきてなかった

まぢで謎パンダw

 

 

ゆえはしれないけれど、可愛さは爆裂ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

デザインは楽天電気を契約した人にプレゼントされる雷様仕様のパンダさん、なのかな?

 

 

しっかりと背中には雷太鼓も背負っててめちゃかわゆいんですよアップアップアップ

 

 

お座りさせた時に太鼓が邪魔にならないよう背中の上の方に縫い付けられているという

細かい配慮もされてたりして、クオリティはバク上げ合格

 

 

前回ゲットした競馬パンダと合わせて飾ってるんだけど、まぢ二匹ともかわいいんだアップ

 

あさってからだっけ?次のSALEでもきっとキャッチャー始まるからそれもせっせとはげんで

パンダシリーズゲットしていくぞぅ(*゚∀゚)