結構前に楽天でポチったクリップ式のエクステが思いの外気に入ってます(*゚∀゚)

 

 

 

 

3センチ幅くらいのエクステが6本で680円という超格安アイテムだから、

クオリティとか全然期待してなかったんだけど、これが全然( ・∀・)イイ!!

 

 

届いた時はこんな感じでラッピングされていて、かつ折りたたまれて届くからエクステにはっきりとした折り目みたいなのがついてしまってるんだけど、熱の入りがすっごくいいからアイロンをワンスルーしてあげるだけでクセも元通りさらさらストレートになってくれるんですよ(*゚∀゚)

 

 

装着もとっても簡単で、アタッチメント部分が櫛状になっていて、そこを髪の毛にすっと差し込む形で場所をきめて、あとはパチンと止めるだけ。まぢ簡単。

そしてホールド力がしっかりしてるから軽くひっぱられた程度では取れたりしないアップ

 

 

毛のツヤ感は、やっぱり実際の毛とは違って若干テカってるし、光り方とかも人毛とはちょっと違うから

ばれやすいといえばばれやすいんだけど、多分髪の毛がつやっつやでキレイな人であれば絶対ばれないのではないかと思うくらいには見た目に違和感はそれほどないです。

 

ただ、手触りはやっぱし少しナイロンっぽさを感じるかな。

個人的には680円でこれならハイクオリティすぎていいんですか!?っていいたくなるレベル。

 

 

実際につけてみるとこんな感じ。

わかりにくい写真で申し訳ないけど・・・

THE黒髪の私の髪の毛につけると色の差がわかりやすくてちょうどいい感じ。

 

クリップ部分のホールドがしっかりしてるからいくら動いてもずれてくることはないし、

熱の入りが良くてスタイリングしやすいから、たとえクセがついちゃってもすぐにお直しできるところも合格

 

毛一本一本はそんなに強くないから、ひっぱっちゃうとプチリと抜けてきてしまうこともあるんだけど、

今のところハゲたりもしてないです(*゚∀゚)

使い捨て感覚で購入するのもありだけど、耐久度はそこそこあるからたまのイメチェンとしてリピート使用するのも全然あり!!ハッ

 

自分の髪に合わせてカットいれるのがちこっと大変だけど、もともとの長さがしっかりあって、

頭のてっぺんからオヘソに届くくらいの長さがあるから、スーパーロングな人でも全然いけちゃうところが合格

インナーカラー一度はしてみたいんだ!!!となんちゃってインナーカラー楽しむために購入したんだけど、

これは買ってよかった(*゚∀゚)

擬似的にインナーカラー体験できるの楽しい合格