キユーピーの業務用ドレシリーズ第二弾。

 

 

 

 

具沢山ドレッシングトマトをかいましたー(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

この記事で紹介していた、キユーピーしょうがクリーミィドレッシングと同じく

ステーキ宮で使われているドレッシングと同じであろう!という予測のもと購入したもの。

 

が、どうやらこっちは違ったらしい・・・。

 

ステーキ宮では「このドレッシングすごい美味しい!」と彼が気に入ってつかっていたものだったんだけど

 

どうやらこっちは美味しくなかったらしく・・・(;・∀・)

 

 

似てるけどなんか違う気がする・・・。とのこと。

しかもほんのりまづいらしい。

しょうがクリーミィはまさに宮のドレッシングと一緒で、美味しい美味しいと気に入ってどんどん使っているせいであっという間に一本使い切ったんだけど、こっちは本人が気に入らないらしく一向にへらない(ノ´∀`*)

 

 

捨てるほどではないから。と本人は使い切ろうと頑張ってるけど、これはもしかしたら途中で捨てることになるかも・・・(;・∀・)あせる

 

確かお値段は980円だったかな?

キユーピーの業務用ドレッシングシリーズはものによってお値段全然違うんだけど、このドレッシングはどちらかというと高いほうだっただけにちとショック。

 

とりあえず、このお味はまた間違ってかわないように、しっかり「好きな味ぢゃなかった」という記事をのこしておかないと。うん。