出先でたまたま立ち寄ったスーパーでこんなもの発見しました( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

永谷園の松茸の味お吸い物の業務用パッケージ( ゚д゚ )クワッ!!

 

棚にはコストコフェア!!って書かれてたから、多分コストコで販売されてる奴なんだと思う。

 

 

通常のお吸い物パッケージと比べるとこの通り・・・・(*´Д`)ハァハァ

50パックも入ってるなんてなんて贅沢( ゚д゚ )ハッ

 

お値段はたしか、50袋入りで1080円でした(*゚∀゚)笑い

 

通常パッケージと比べてべらぼうに安いわけぢゃないから、それほどお得なわけぢゃないけど

常にストックしておく位松茸の味お吸い物大好きだから、これは絶対買いだった(๑•̀ㅁ•́๑)✧

これと一緒に、永谷園のお茶漬のもと(のり)も一緒にあったんだけど、そっちは通常パケよりお高かったのでやめてきました(*゚∀゚)

 

もうすでに10パック近くのみきってて減り方えげつないんだけど

 

 

味は通常パッケージと同じだから、気分は本当に飲み放題状態アップ

 

コストコまだ一度もいったことないんだけど、こんなお得パケが他にもいっぱいあるのかとおもうと・・・

ぜひとも一度いきたくなっちゃうううう