バスマット新調しました(*´∀`*)笑い

 

 

ニトリとかホームセンターとかイオンとか色んなところを見て回って、

サイズ感と生地感と厚みが良かった無印良品の綿麻バスマットMにしましたアップ合格

 

 

タオルは2年に一回買い替えをしているんだけど、バスマットはずーっと交換してなかったんですよね。

多分今まで使ってたやつは6年位つかってたんぢゃないかな・・・?

 

今まで使ってたものに比べて、無印良品のバスマットは1周り大きめ。

厚すぎず薄すぎずで使い勝手はもちろん、乾きのほうも満足合格

 

 

素材は綿麻で、色味は白とグレーの2展開あって、今回はグレーのほうを購入してみました。

一枚あたり990円なので、前回使ってたものとお値段の差もそれほどなし。

 

購入から一週間ほどたってて、洗濯も数回してるんだけど、今のところ毛羽が出たりとかホツレがでたりとかしないから質もかなり良さげです(*´∀`*)笑い

 

タオルと違ってバスマットは高頻度で交換しないからしっかり気に入るヤツが欲しかったんですよね。

これは理想通りのバスマットですごいよかったぁぁぁ(*´∀`*)アップ