ここ数日、Amazonであれこれと買い物しまくってます(*´艸`*)フヒッ
「あ、これ買おう」って思うと、「ついでだしこれもこれも」ってなって気づくと万単位でいくつもお買い物してることってありますよね。(あるか?)
今まさにそれ(*゚∀゚)
今回のお買い物三昧のきっかけ品になったのはこれ。
フランスベッドの、横向き用どでか枕。
慢性的な肩こりモチの彼が、ここ最近肩の痛みがひどすぎて寝れないと毎晩辛そうにしてたんですよね。
なので、彼の肩が楽になるようなベッドマットレスを探しにあちこち家具屋さんを巡り巡って・・・・
これだ
ってなったのがこの枕。
マットレスはどうしたっていうねw
マットレスのほうは「いいなぁ」と思ったやつが三ヶ月待ちという状態ですぐには手に入らないという事だったので、今回は、お試しした中で彼が大絶賛していたこの枕を購入してみました。
家具屋さんにいったはいいけど、でかすぎて車に乗せられなかったので、購入はAmazonでするっていう
嫌な客です← しかも商品をお試ししながらスマホで注文する悪行。
それよりもこれ、枕のくせに18.383円もするんですよ(゚A゚;)![]()
定価だと19.800円なので、アマゾンなら千円程お安くなってはいるんだけど・・・それでも枕に2万円近くは
高すぎる![]()
でもこれがものっすごいいいらしいんですよね。
私には枕の位置が高すぎて逆に辛い・・っていう感じだったんだけど、横寝オンリーで肩こりモチの彼には
この形状と枕の高さがものっすごい楽なのだそう。
先程自宅に配達されたところなんだけど、箱がでかすぎて私一人では運べないので、今現在箱にしまわれたまま玄関に放置されています←
開封と設置は責任持って彼にしてもらうつもり(仕事で疲れてる人にやらすなっていうね(*´艸`*))
ってなわけで、このお高い枕ポチるならあれもこれも買っちゃおうぜってなった結果ポチリまくったのが以下の商品達
まずわこれ。
PS5とXboxSeriesX どちらも使えるコントーローラースタンド。
今までは
こっちの充電スタンドを使ってたんだけど、
購入からわずか半年で充電してくれなくなっちゃったんですよね(´・ω・`)
また同じものを買い直しても同じ末路がまっているんだろうなぁって思ったので、今回は本体にひっかけられて、本体から直に充電できる環境を整えるべくひっかけスタンドにしてみました。
こちらも枕と同時に配達されたんだけど、私はノータッチなので、枕の箱の上にそのまま乗っけて
同じく玄関に放置中(ぉぃ
お次がこれ。
防音対策用のジョイントマット
これはリピ買いした奴。
私が普段トレーニングするときに使ってるやつなんだけど、それとは別に、
家具類の下に引いて床の傷つき凹みを防止するためにも使ってるやつです。
一辺が60cmと長いからカバー範囲が広いのもいいし、1cmの厚みでしっかりクッションが効いてるから
床に振動が伝わりにくく、なおかつクッションフローリングの凹みも防止してくれていい感じ。
ジョイントの接続が甘くて持ち運び時にポロポロ取れるのはネックだけど、敷いて使ってる時は特に気にならないから今回も見た目の統一感も考えてリピ購入してみました(*゚∀゚)
トレーニングにちなんで、こちらもポチってます(*゚∀゚)
サバスのホエイプロテインリッチショコラ![]()
以前から買おう買おうと悩んでいたやつ。
トレーニングしているとはいえ、本格的にしてるわけぢゃないからいらないんぢゃない・・・?
あと、味とかどうなの・・・?
って思って手出せないでいたんだけど、せっかくトレーニングしてるし、なんなら彼は肉体労働が過酷すぎてめちゃ筋肉ついてきたところだし、これを機会にお試ししてみようぜ
ってことで
手を出してみました。
すでに飲み始めてるんだけど、思った何倍も味美味しかったし、これなら続けられそうな感じです。
詳しくは別記事で書く予定。
アイスノンの首元ひんやり氷結ベルト。
実はこれ、すでに1セットもっていて、10年近く前からずーーーーーーーーーーーーーーっと愛用し続けてる奴なんですよね。
なんだけど、つい最近ゲルを一個なくしてしまって(゚A゚;)![]()
間違って捨てちゃったのかなんなのか・・・どこを探しても見つけられなくって困り果てていたので、
諦めてリピ買いです(;・∀・)![]()
これ熱中症対策にすっごいいいんですよ。
一時間程度でぬるくなってしまうから持続力は皆無なんだけど、2個セットで入っているから、交互に付け替える事で冷たさキープできるんです![]()
私はすぐ熱中症起こして寝込んでしまうので、真夏の間なんか家事してる間はずーっとこれ装着してます。
コロナのせいか、ワクチンのせいか、一時期3倍位の値段になってて手が出せなかったんだけど、
やっと元の価格に戻ってきたのでこのタイミングでポチりました。
熱中症つながりで・・・・こちらもポチ![]()
赤穂化成の熱中対策水 ぶどう味![]()
今年始めて存在をしったんだけど、どうやら毎年夏限定で発売されているドリンク、らしいです。
たまたま立ち寄ったスーパーで一本だけ購入して飲んだらあまりの美味しさに一目惚れ![]()
すぐにケース買いしなくっちゃ
ともう一度探すも二度と出会えず・・・
それならネット購入しかないか・・・と検索するも一本単価119円と納得いかない値段だったので、
一月くらい保留してたやつです。
今回覗いてみたら一本単価98円といい感じのお値段になっていたので、思い切ってポチってみました![]()
これ、ほんのりとした塩っけと、ふんわりとしたぶどうの風味がめちゃくちゃ美味しいんです(*゚∀゚)![]()
ゼロカロリーだからすっごいあっさり味で美味しいし、熱中対策用のお水だから熱中症起こしやすい私にはどんぴしゃなんですよね(*゚∀゚)
普段はアクエリアスゼロを飲んでいるんだけど、今年からはこのお水もドリンクも常備していくつもり![]()
![]()
んで最後がこれ![]()
ロート製薬の防風通聖散満量360粒
Twitterで痩せると噂になってた漢方?です。
基本的には、肥満症の人の脂肪燃焼を手助けしてくれるアイテムらしいんだけど、
どうやらこれを飲むとイライラを抑えて精神的に落ち着かせてくれる効果もあるとかで、
ストレス太りをしちゃう人なんかにもいい。らしい。
私自身は食事を取れないストレスこそあるものの、それ以外はストレスフリーな開放生活を送っているので
必要のないものなんだけど、彼のほうが新しい部署でのストレスがすごいらしくってイライラしがちなので、
こちらの漢方いいんぢゃないかしら。とお試し感覚でポチ。
ついでに体重も減らせたら御の字。
こんな感じで、今回もいろんなものをポチポチしまくりました(*゚∀゚)![]()
お買い物っておもいきりが大事よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
