ブロネットを通して
ビタミンC誘導体を美容医療級に配合したというアイクリームを
お試しさせてもらいました(*´∀`*)![]()
![]()
パーフェクトCアイクリーム
18g 3,000円(税抜)
ビタミンC誘導体を美容医療級に配合して作られたというこちらのアイクリームは、
VCエチル・VCIP・APPS・APM等のビタミンC誘導体をカクテル配合+高濃度に配合することで
きゅっと引き締めながら明るい目元へと導いていってくれる処方となっています![]()
防腐剤無添加・アルコール無添加・鉱物油無添加・香料無添加・
合成着色料無添加・植物由来界面活性剤使用
お肌に優しい無添加処方で作られています![]()
![]()
本体は、スリムなボディに少量を取り出しやすい細口チューブになっています。
見た目はとってもシンプル![]()
アイクリームは、瑞々しい見た目に反して意外にもこっくりとした質感。
お化粧水や美容液をたっぷり馴染ませた後のお肌にも上滑りすること無く
しっとりと馴染んで目元をケアしてくれます(*´∀`*)
香料等が入っていないから香り等は特になし。
こっくりとした濃厚な質感のクリームだけど馴染ませた後はしっとりとした手触りがありつつ
べたつきをほとんど感じない軽めの使用感です![]()
![]()
最近は花粉の影響かアルコールフリーのお化粧水なんかでもぴりぴり滲みてしまうほどお肌が
弱ってしまってるんだけど、このクリームは刺激感とかもなくって傾きがちな今のお肌でも大丈夫みたい![]()
しっとりと潤いを保ってくれるから目元の乾燥ケアとしても使えるし、
ビタミンC誘導体たっぷし入ってるから私の頑固なクマのケアにも少しは役立っているんではないかなと
期待(๑•̀ㅁ•́๑)✧
内容量は18gとアイクリームとしても少し少なめかな?
けど、
一度に使う量が片目につき米粒一粒分程とかなり少量だから、毎日朝晩と使っても3ヶ月近くはもちそうな予感(*´∀`*)![]()
![]()
べたつきやすいクリームだと、瞬きの度にまつげがひっついて不快な思いをするんだけど
これはしっとりとする反面べたつかないからまつげがぺとぺとする不快感とかもなくって
使い心地が良い感じ(*´∀`*)![]()
![]()





