欲しい付録がある時とコフレの時期にしか雑誌を買わない私←
久しぶりに付録買いで美的購入してきました(*´∀`*)![]()
今月号(いや、もうすでに先月号?w)の表紙は上戸彩ちゃん![]()
![]()
相変わらずかわゆい(*´ェ`*)![]()
そして今回の目的はこれ![]()
![]()
ヘア&メイクアップアーティストの『KUBOKI』監修
うるぷる肌養成ファンデブラシ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ファンデは断然スポンジ派だからファンデブラシの付録ってほぼほぼ飛びつかないんだけど
今回のはなぜか無性に欲しくって発売日当日に購入してきちゃいました![]()
![]()
で、買ってきて速攻使った感想なんだけど────
これめちゃくちゃいいのよ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さささささーってブラシ滑らせるだけなんだけど、ベールを纏ったかのような艶肌が一瞬でできる![]()
めっちゃ薄付きなのに毛穴もしっかりカバーしてくれるし、ばばっと付けただけでムラ知らず![]()
いつも使ってるファンデなのに仕上がりが全然違う![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
超キレイ![]()
![]()
約6万5千本も詰まっているという毛は、とっても柔らかくてちくちく感ゼロだから
肌当たりが抜群で、尚且適度なしなり具合でファンデを伸ばしていってくれるから
ブラシ苦手な私でも全然テクなんていらない![]()
![]()
雑誌の使い方の説明だとすっごい簡潔にしか書かれてなくって
こんなんぢゃ不器用な私にはできねーよっ![]()
![]()
![]()
とか思って使い始めたんだけど、雑誌に乗ってる簡潔な使い方で本当十分![]()
![]()
それくらい本当簡単![]()
![]()
ここ数年は意地でもスポンジ派
とか思ってたけど、これからはファンデブラシも悪くない![]()
むしろこのブラシならこっちのほうが断然好き![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
絶妙な大きさと形状で持ちやすいところも好き![]()
![]()
お尻のこの部分が、フェイスマッサージに使えるらしいんだけど
そっちには興味なくってまだ使ってない←
このおしり部分は独立するための形状だと思ってる← なにげにブラシが自立するってすごいありがたい
この独特なカーブがまたフィット感よくて本当使いやすいのよ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
本当このブラシ神がかってるから雑誌無くなる前に買い足す予定
予備もっとかなきゃ![]()
![]()
ただ、これ保管方法どうするか今必死で悩み中![]()
家使いはともかく専用ケースとかないから旅行行く時とかどうするべきか悩む・・・![]()
![]()
このブラシ以外にも、カネボウのリフトアップセラムとかポーラレッドのスキンケアサンプルなんかもついてて
付録豊富
まだ未使用だから早めに使いたいな![]()
![]()
ちなみに雑誌の中身のほうはまだ半分しか読んでない←
今秋のリップトレンドがすっごいツボでそこだけ熱中して読んでました(*´∀`*)![]()





