二重術の専門家が本気で考えた平行型二重用アイテープ

「湘南美容アイリッドテープ」

 

こちらの商品には

今年2月に発売された両面タイプ先月10日に新発売されたばかりの片面タイプ

の2種類があるんですが、今回はなんと!

モニプラを経由してこの二種類をセットでお試しさせてもらっちゃいました♪

 

シーオーメディカル

平行型ふたえ専用アイテープ 湘南美容アイリッドテープ

片面タイプ 108枚入り 1,200円  /    両面タイプ 84枚入り  1,200円

 

 

 

 

 

このアイテープ・・・めちゃくちゃ良かったです!!キラキラ

 

二重アイテムといえば糊タイプ一択ビックリマーク派で

アイテープはすぐに剥がれ落ちそうだから嫌・・・・っていう偏見をもっているタイプなんだけど

これはその偏見をぶちやぶってくれる名品でしたよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

二重術の専門家でもある湘南美容外科の医師と共同で開発されたということで

綺麗な二重を作るノウハウが色んな所にちりばめられていて

不器用な私でもかんたんにくっきりはっきりとした並行二重が作れちゃうヤツなんですよ♪

 

両面タイプは目立ちにくいクリアタイプでo通常のアイテープによくある両面接着式で

肉厚ではれぼったい瞼でもしっかりと接着、瞬きにも負けず

長時間綺麗なくっきり二重をキープビックリマーク

 

 

片面タイプは両面接着式とは違って瞼を接着しないから伏し目がちにした時や瞬きのときに違和感が出にくい所が特徴で、テープそのものが肌色の迷彩柄になっているから

どんな肌色とも馴染みがよく限りなく目立たないテープになっている所が特徴キラキラ

 

 

↑は片面タイプの肌色迷彩「カモフラテープ」のほうなんだけど

実際つけてみると本当に肌なじみがよくって、ゼロ距離に近づかないと全然気づかれません♪

 

 

今回はこの2種類のタイプのテープを使ってみて

どっちが自分にあっているかっていうのをお試ししてみよう!っていう企画なんだけど──

 

 

正直ね、両方めちゃくちゃよかったビックリマークビックリマーク

 

 

両面タイプは塩分と水分の取りすぎて目元がパンパンに腫れてしまったときでも

そんなのお構いなしにぐっと瞼を接着して離さず、一日綺麗な二重をキープ

テープの横幅がしっかりとあるから目頭から目尻までしっかりとライン取りができて

望むままの並行二重が簡単に完成ニヒヒ音譜

 

片面タイプはすっきりとした目元のときなんかに使っていて

作りたい二重幅に合わせて接着、付属のプッシャーで軽く二重を癖付けしてあげればもうOK

つけている不快感なく瞼を押し上げて自然な二重を長時間キープ♪

瞼が接着されないからアイメイクもビシっと決まるし、上からメイクをするときに剥がれてくることもないし、カモフラテープがまじでカモフラージュしてくれるからテープをしていることに気づかれ難い♪

 

どちらのテープの粘着力が高いから

強めの瞬きはもちろん、汗をかいても剥がれ落ちてこないってところがめちゃくちゃいい!

 

それでいて、剥がすときはクレンジングを馴染ませてあげることでつるんと簡単オフ♪

肌を全く傷つけないから連日の使用でも全然OKビックリマーク

 

 

二重形成手術のシミュレーションの歳に使われるツールを参考に作ったと言われるこのプッシャーもすごい良くて、シートからテープをピックアップしやすいし

細く尖ったプッシャー部分が狙った二重位置をビシっと決められて失敗が限りなく少ないの♪

 

私は二重のライン取りが下手くそでちょいちょい失敗することがあるんだけど

湘南美容アイリッドテープは幅広なテープとこのプッシャーのおかげで

二重のラインが取りやすくてめちゃくちゃやりやすい♪

 

 

パッケージ内側にはアイリッドテープのコツなんかも書いてあるから

初めての人でも安心して使えると思います

 

 

ケース付きだからテープがばらけてしまったりホコリまみれになったりっていうのがないのもいいね!

 

ケースに商品名が書いてなかったから忘れないように自分で書き込みしたけど

これは常に一個もっときたいくらい気に入ったね!

 

 

本当どちらのテープもすっごい良くてどっちかを選ぶのは悩むけど・・・

私は結構目元がぱんぱんに腫れちゃうほうだから、そんな時でも大丈夫な両面タイプのほうが軍配があがるかな(糊はパンパンな日は剥がれたりするんだよね・・・)

これがあればどんな日でもばっちり平行二重にできちゃうわ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

株式会社クリオスファンサイト参加中