モニプラさんにて
アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメント
をお試しさせていただきましたo

$~椛ぉろU~
モニターさせていただいたのゎ二日分のサンプルになりますo

初めて見たときサンプルパウチでかΣ(´Д`lll)!!って思いましたw
$~椛ぉろU~
でもこれが案外スーパーロングの私にゎちょうどいい量でした音譜
セミロングやショートの方なら一個のパウチで1・2回使えるんぢゃないかな?

このアビエルタプレミアムシャンプーゎ
高濃度アミノ酸系洗浄成分70%配合で
髪と地肌にやさしい成分でなおかつ洗浄力のあるシャンプー
なんだそうですアップ
それでいて洗いながら保湿もできる高機能な奴なんですo
ちなみに、ノンシリコンなのでシリコンが気になる方でも安心してお使いいただけますo

シャンプーの質感ゎ
$~椛ぉろU~
透明でかなり粘性のあるとろ~っとしたテクスチャをしていますo
泡立ちもよく、キメのかなり細かいしっかりとした泡立ちですo
香りゎローズ系フローラルと書かれていますが・・ローズゎさほど感じないかな?
ふんわりと甘い香りのフローラルって感じでしょうヵo
どことなく懐かしい香りがしますo
洗い流しもさほど抵抗なくさらりと流れてくれますo
指通りがつるつるという感じでゎなく、さっぱりとした感じかな?
保湿力のあるシャンプーとしては軽い使い心地だと思いますo

トリートメントゎ
$~椛ぉろU~
白いクリーム状で伸びがよく、髪の毛全体になじみやすく、かつ柔らかすぎないテクスチャなので
髪の毛にまとわりついて液だれすることもありませんo
数分置いて流した後ゎシャンプー同様ちゅるちゅるしっとりな仕上がりでゎなく
軽い指通りになりますo
香りもシャンプーと同じで甘いフローラルですo

お風呂からあがってドライヤーで乾かすとさらさらとした指通りでしっとりまとまるというよりゎ
ふんわりとやわらかな髪の毛に仕上がりましたo
普段慢性的な水分不足でばっさばさしている髪の毛ですが、こちらのシャンプーの効果ヵ
ふんわりとしていつつ、まとまりのある髪の毛になりましたo
なによりも香がいいですね、くんくんしたくなりますo
できればもう少し強い香りがいいんですが。。。。(ふとした瞬間に香るくらい)
サロンシャンプーってどれも香りの持続力ゎないですよね、そこが少し残念かな?
でも、総合的には洗浄力もたかく洗いあがりの頭が軽くなるので気に入っていますアップ

ヘアケアスタイルファンサイト応援中
アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメントセット
アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメント お試しトライアルセット