IRIA | 2次元在住歌い手あみりぃブログ(跡地

IRIA

ーーーーーーーエピローグーーーーーーー

1年間に及ぶ冒険
我がIRIAは仲間を増やしIRIA軍となった
12月23日【決戦ターニング】
我らは誕生祭と共にラスボスである
サンドイッチ伯爵との戦いに挑んでいた。
彼の弱点は音楽・笑顔・大声
我らは心強い仲間と共に
この戦いを制した
サンドイッチ伯爵は最後の最後で
自ら笑顔になってしまったのだった。

悪者がいない場所には勇者は必要がない。
戦う相手も憎む相手もいないからだ。

『IRIA軍』は勇者の集まりであった。

しかし我らは
悪が再来しない事を願い

これからは勇者ではなく
音楽を愛するもの
として
生きて行こう

そう誓い
それぞれのストーリーに向かい
再び歩き出す

皆に笑顔を
皆に音楽のパワーを



☆☆☆イリア 完☆☆☆


皆様一年間ありがとうございました!

今後も色々お楽しみにっ!