魂っ子倶楽部主催イベント♡ | 2次元在住歌い手あみりぃブログ(跡地

魂っ子倶楽部主催イベント♡

今日は前にも対バンだった魂っ子倶楽部さんのイベントにいってきまんた
そしてなんとうちのIRIAさんのギターまこのバンド、アニジェロを初めて観ましたよ
あれだな。いつも自分の右側で弾いてる所しか見ないから格好良くて不覚だったw

と!いうわけで。
今日はね、さすが魂っ子倶楽部主催!!!!!!
ハロウィンともかけて仮装&コスプレすぺしゃる!
しかもコスプレコンテストが開催されたんですよおおおお!

というわけでしたが、この日にどうしても間に合わせたかった
銀魂のさっちゃんコスが間に合わなかった!!!!!!!!

ので!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

他のアニメキャラの用意もしてなかったのでまぁ、ある意味一番披露度が高い
男装でいきまんた^^いわゆるあみ太くんですね
↓こんなんでした↓実はウィッグが新しくなったの^^前よりイケだず
$2次元在住歌い手あみりぃブログ
$2次元在住歌い手あみりぃブログ

どやねん。結構可愛いやろ。そやろ。

まぁこれで行ったんですけどね!!!!!
皆のコスプレのクオリティが高すぎて『これ、男装です^^』とか言いたくなかったので普段着みたいな顔でしばらく過ごしましたよw
とりまあまりにもクオリティの違いに着替えようとしてる某花屋さんの非番土方を奪って、まこがやってた銀さんの友達(笑)と遊んだりしますた^^
$2次元在住歌い手あみりぃブログ

どんな方がいたかっていうとね
$2次元在住歌い手あみりぃブログ
$2次元在住歌い手あみりぃブログ
何このレベル。ここ何。やばい。完全に『男装』とかアウェイ!

とか思ったけど、まぁ土方をずっと着てるわけにもいかないので返して
おとなしくあみ太に戻る…

さすがにコスプレコンテストに出る気ではいかなかったんだけど
魂っ子倶楽部の銀さん!マミヤさんに
『オリジナルでも大丈夫だからエントリーしなよお!』となんかイケてるハットを借りてついついエントリーしてみるw

↓それがこちら↓
$2次元在住歌い手あみりぃブログ
あたし今まで撮られた写真の中で一番良く撮れた気がする。。。

あ。そう。まこが先に帰ったのでまこのエントリー写真も預かったので
このひどいコスプレも晒しとくね
$2次元在住歌い手あみりぃブログ

というわけでスタートして
3バンドすっげー楽しんじゃいましたよ。
アニソン最高やが!

でもやっぱり銀魂好きの僕はね!!!!
魂っ子で暴れまくりましたよね!!!!
もおおお全曲最高やが!!!!!!!!
特にバクチ・ダンサーとかなにあれもう格好良すぎて抱かれたいwww

まぁもうなんかね今のノリで書き続けると銀魂についてタラタラ書いちゃいそうなんでね

もう最高でした。というわけで
今日の写真をどわーーーーーーっと放出。
一緒に撮ってくれた方、撮らせて頂いた方あざーーーーーーーーーす

と、いきたい所なんですがね
アレなんですよ。
今日ね。うちのドラマーのちゃんこもね来てたんですよ。
遅刻してきたのでエントリーが遅くなってね
もう投票終わってきてたのもあって3位には入らなかったけど
最初からいたらソラに並ぶコスプレだったよ…てかおもしろすぎやろ…
どんだけおもろいねん自分…とぼやきたくなるレベルでした。
あ。でね、ノリでエントリーしたのにコスプレコンテスト3位になりまんた^^
身内からはブーイングされまんた^^なにこれおいしい^^

とりあえずまぁちゃんこのコスプレからどうぞw
$2次元在住歌い手あみりぃブログ
神楽もパワーアップしてるのに!!!
ガンダムwwwあの有名すぎる段ボールガンダムwwww
ちょっとまじでこの人すごすぎるわw

もーーーなんか全部通して
このイベントいってよかった!
と思いまんた^^

以下写真大放出
$2次元在住歌い手あみりぃブログ
$2次元在住歌い手あみりぃブログ
$2次元在住歌い手あみりぃブログ
$2次元在住歌い手あみりぃブログ
$2次元在住歌い手あみりぃブログ
$2次元在住歌い手あみりぃブログ
$2次元在住歌い手あみりぃブログ
$2次元在住歌い手あみりぃブログ
$2次元在住歌い手あみりぃブログ
$2次元在住歌い手あみりぃブログ
$2次元在住歌い手あみりぃブログ