く↑る↓る↑ | 2次元在住歌い手あみりぃブログ(跡地

く↑る↓る↑

2次元在住歌い手あみりぃブログ-20100920101619.jpg

2次元在住歌い手あみりぃブログ-20100920101949.jpg

2次元在住歌い手あみりぃブログ-20100920101545.jpg

あ。あれです。
写真は結構前に富士急行った時のエヴァのやつです。
載せてなかったので載せてみましたん。

昨日日記書いて日記楽しいぜ

とか思って合間合間に書いておりますであります。

今日はニコ生について話そうかな。とか思います。

もうご存知の方も多いと思いますがニコニコ生放送というサイトで生主やってます。

どういうサイトかはぐぐってくれw

まぁ、基本的には雑談と歌放送ですね。
歌枠は職人さんといって画面をキレーに弾幕してくれる方たちとのコラボで成り立ってます(笑)

まぁ、今はそこまで放送は出来てないんですが暇が出来たらやっとります(´_ゝ`)
雑談ではわりかし素のあたしが分かると思いますw

興味があればニコニコとあみりぃのダブルでぐぐればいいと思ふ。
リクエスト制で歌枠やってるから流行りのアニソンがすぐ分かって助かります(笑)

先日イリアライブでやった君の知らない物語もずいぶん前から歌枠でリクエストが多くて覚えたんだけど、それがリクエスト曲で採用になったりしてね。

ニコニコ生放送にはいろんな放送があってねー

荒ぶる放送からかわいい放送まで色々ですよ

まぁ暇な時とか見てると楽しいかもです(笑)


と、ニコ生の話して来ましたが

どっちかっていうと

ほんとにしたい話はね

マツコデラックスへの愛についてなんですよ
なんかもう好きすぎてね

あれ?興味ないですか?
じゃあやめます。

んーじゃあなんの話しましょうか

んー

んー

あっ
最近さ
バサラ3やって、銀魂読んで
エセ腐歴女ぽいんですがね

結構語ってきてる事なんですけど
あたし…
BL脳がないんですよね…
百合脳とロリ脳なら持ってるんですけどね…

バサラ3やってて
ガチ腐女子の友達に
女キャラ少ないよ!なんなの!
みたいな事話したら
ガチで『なんでじゃあバサラ買ったの?馬鹿なの?なんであれやってて一番くいついたのがお市の信長への想いなの?三成とか幸村とか…』
と、普通に長時間怒られました。
すいません。
お姉チャンバラ買うべきでしたか。
でもエロゲ脳の僕は
セレクト画面の%を100%にしないと気がすまないので
しばらくはやめません。
あしからず。

というわけでBL分からないけど違った意味で腐りきってるキモヲタな僕は腐女子というくくりになるのか誰か教えて下さい。

では
ちょっと新しい俺の嫁の待ち受け探すのでここらへんで。