また間あきましたが(笑) | 2次元在住歌い手あみりぃブログ(跡地

また間あきましたが(笑)

2次元在住歌い手あみりぃブログ-20100720201426.jpg

2次元在住歌い手あみりぃブログ-20100720201519.jpg

2次元在住歌い手あみりぃブログ-20100720210942.jpg

夏が大嫌い!!!!!
どうもあみりぃです。

外に出れば暑くて熱射病、内に入ればクーラーで腹痛。中間温度なんてものはほとんど外出先では出会わない、この暑さとクーラー地獄。

花粉症並みに逃れられないこの耐え難い環境。
皆さんはこの夏という密室からどう逃れてるのか考えるだけであたしにはちょっとしたミステリーですわ。


まぁまぁ、ミステリー読み過ぎて堅い文章になってるのは愛嬌だと思って下さいな。


最近新しく友達が出来ました。
前回の日記で出会った子(なんとなく名前は伏せますw)なんですが。

いやぁいやぁ。
初対面からノリが似てるのは感じてましたが…
気が合いまくりでしてね。

私がモーニング娘。黄金期を愛してやまないのを知ってる方は数名しかいないかもしれませんが

それはそれは熱狂的だったんですよね。
トレカが出た時は信者仲間でそれぞれ店の分担してみんなの分までそれぞれが購入したり。
↑これ、簡単そうですが結構大変だったんですよ。
売ってる店によってバージョンが違うのでボックスに1枚ついてるスペシャルカードも違う。私の住んでる周辺にはない店しかないバージョンとかね。

まぁ、親友でありあたしを音楽の道へ引っ張ってくれた弾き語りの相方と2人でわーわーやってましたよ…って!話がそれまくりましたが、そんなハロ厨だった私も黄金期以降めっきりキモさも増しまして

アイドル、可愛い女の子大好き、二次元大好きのコテコテのキモヲタになっちゃったわけです。

そんな私に付き合ってくれ理解してくれる友達も多いので、あまり不満はなかったんですが!

同じ趣味で同じノリで盛り上がれる同性に弾き語り相方以降初めて出会ったわけですよ。

しかも私の女友達になるには必須事項、サバサバストレート毒吐き系。

会って2回目でもはや会話は漫才www
ニコ生で有名生主様なだけあって喋りがうまいから飽きない飽きないwww
話し出すともはや会話が止まらないww

最近は彼女と話をして寝る習慣がwwwwwww

姫と3人でも遊びたいなぁぁぁあとか!!!

やっぱり同性の友達って最高だなぁと思ったり。

親友がもうすぐ遠くへ幸せな引っ越しをするというのに
寂しさから喜べず送り出す言葉や祝福も出来ずにいる今、同性の友情の大切さを実感する私なのでした。


写真は
新しく出来たその友達がうちにきた時の。
3枚目のイケメンは誰かって?
あたしの双子の兄貴あみ太だよっ!!!惚れるなよっっ!!!


というわけでニコ生見てくれてる人には今更!?な日記でした☆


追伸。
最近加護ちゃんがニコ生やってる…なかなか見れない件っっ!