きのうのこととおどろきのさいかい | 2次元在住歌い手あみりぃブログ(跡地

きのうのこととおどろきのさいかい

前回の日記は削除しましたが、誤解されてる方もいらっしゃるようなので
一つだけ訂正です。私が誰かから誹謗中傷されて生放送を休止してるわけではないのと、体調を崩してるわけでもないので突然の休止で驚いてる方もいらっしゃったようでおてがみなどたくさんありがとうございます。
また深夜生ライヴ出来る日まで待っててくれると嬉しいです^^

とまぁかたい文章はここらへんにしてきのうのこと。

前々から予定していたライヴにちょっと早めにいってみた^^
そしたら姫がいて、PC片手で放送してる人がいて
とりま、姫といちゃいちゃさせてもらいまんた^^
$2次元在住歌い手あみりぃブログ-20100529174527.jpg

姫かわゆすなぁかわゆすなぁ

とまぁ姫にデレデレしてる所を生放送されちまいましたww

そして最近姫好きつながりで仲良くなった○たみちゃんを待つ。
(ひとりで行くのこわかったんだもーんw)

そして
ライヴ。

の前に。

ドリンク引き替えの時「!?!?!?!?!」
なんとそこにはあん○ちゃんいやもうち○りちゃんか!がいましてん!
ちょーーーーーーーー久々の再会で心臓飛び出るかとwwww
さすがにもう写メは頼めないよねぇ~とか話してわくわく☆

ライブ始まって
あっという間に姫の番!!
どきどきだったぁ~最前2列目真ん中げっと!

<$2次元在住歌い手あみりぃブログ-20100530091428.jpg
良い位置だったので写真とりまくりましてん^^

ふぅw姫かわええええええええよおおおおおおおおおおお
姫の言うことは絶対!もやったしボクは文字!もやったし、死ぬまで愛してもやったしもう幸せだったー。

そして合間合間に姫ファンとあたしゃ男かっ!てな感じで姫ハァハァな感想だと写メ見せ合ったりだのしてましてん。

そしたら、びっくりした事にサプライズ2!

リア友で生主やってるawoが居るではないか!
なんぞなんぞ!!!!
とか思いながら女の子達かたまってる中どんどん進行していく
いやぁこりゃあすごいヲタ芸祭ですこと!!
血が騒ぎましてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁちょっとawoきなさいwというわけで
無理矢理ヲタ芸させるあみたんwwwwけけらけらw

というわけで打ちまくってきましたwwww
なぜかほとんど姫も一緒にやってくれたw幸せすなあ^^
時には激しくバンギャノリにw(ぺにしりんとかだったんだもんww
時にはこてこてのヲタ芸を後ろ辺りで姫と打ちまくる
(他の女の子もひきこんじゃいまんた^^)
そして時にはみんながヲタ芸をやってる中、ルカルカナイトフィーバーとまっさらを姫と普通に踊るwwwwwwなんというふりーだむwwwww
ところでどっかで姫に胸をわしわし揉まれたような記憶がwwwww
まぁなんでも幸せ極まりない事にかわりはないw^^

そんな事してたらあっという間にヲワタ・・・

と思ったら撮影たーいむ!
女の子にはちゅーしてくれたんだよ!
なにこれ。恋?wwwwwばろすwwww
2次元在住歌い手あみりぃブログ-20100530091356.jpg
2次元在住歌い手あみりぃブログ-20100530091414.jpg



          ふふ

          けけ

          ぬふ
 
         ドォォォォォン
$2次元在住歌い手あみりぃブログ-20100530091336.jpg

          


もうなんていうからう゛ぃらう゛ぃらう゛ぃらう゛ぃらう゛ぃ♪

そっから姫ともっと話したかったけど予定ぎちぎちだったため
泣く泣く姫へちゃんと挨拶も出来ぬままダッシュで新宿へ!!

そしてまずマネージャーに会って今度の仕事の資料受け取って
軽く説明聞いて

更にだっしゅでスタジオに駆け込んで

我が愛するIRIAさんと今度お世話になるIRIAネームふじおくんとごたいめーん

さーてやるか!となったのだが!!!!!!!!!!!!

わたしがミスりまくり、、、うう、、何テイクも録らせてごめんよ(涙

IRIAさんでも写メろうかと思ったんだけど、IRIAさんの悪ガキ達は卑猥な落書きしかしないしwwwwwwwwwww
ここには張らないw貼れないよォォォォォォォォォッッッッッッッッ!

まぁ久し振りに全力で踊ったりヲタ芸打ったり叫んだり歌ったり
大好きな姫や、普段会えない女生主さんと仲良く出来たりして、
懐かしい顔や、リア友や、なぜかうちのバンドの腕章つけてくれてるファンとかwスタジオでIRIAのメンバーに会ったりとかしたら

かなーーーり楽しい1日になりまんた。

IRIAさん、6月は某学校で暴れてくるじぇ!ぬふふふふふふ