すたじお☆ | 2次元在住歌い手あみりぃブログ(跡地

すたじお☆

はぁーい☆
今日は5月5日のスタジオですたぁあああああああ
$2次元在住歌い手あみりぃブログ-20100501151930.jpg
久しぶりにメンバーに会っててんそんあがりまくりのぼく♡
$2次元在住歌い手あみりぃブログ-20100501172257.jpg

今回のライブ。
いつも全力でやってるけど、いつも以上に盛り上がるぞ。これ!
セットリストとスタジオで実感。
まぢでみんな見に来てください。
損はさせませんおおおおおおおおおおお

5月5日(水)
西荻窪ターニング
『西荻アニソンフェス特別編*アニソニ*Final』
open 18:00 start 18:30
前売り1800円(D別)当日2300円(D別)
出演
・the kimoota
・TATSU-ROCK&ELENA
・魂っ子倶楽部
・シークレット横町
・アニソンエンターテイメントバンド イリア

21:10~21~50 IRIAさんのターン!!!!!

3日連続アニソン祭りのオオトリじゃあ!!

予約はおてがみとかでHNと枚数言ってくれたら置きチケしときます♡

そしてスタジオ終了後はいつも通り、わいわい☆
$2次元在住歌い手あみりぃブログ-20100501172156.jpg

うちのバンドメンバーにひとりガチホモなんじゃないかというやつがおるwww
$2次元在住歌い手あみりぃブログ-20100501172332.jpg
いつもこんなんだで↑本気なんじゃないかしらwwwwwwワロスwwwwwww

と思ったらキーボードのまめこのひとこと。
「あたしも誰かと絡みたい!」

ktkr

百合ですね。分かります。
私が絡みませう…と思ったらドラムのちゃんこにいきますた。
$2次元在住歌い手あみりぃブログ-20100501172941.jpg

そんな僕は嫉妬厨♡

----------------追記------------------------

mixiコミュにちゃんこが載せてる写真あがってておもしろすぎたので載せとくw
2次元在住歌い手あみりぃブログ
2次元在住歌い手あみりぃブログ
2次元在住歌い手あみりぃブログ