親友バースデー | 2次元在住歌い手あみりぃブログ(跡地

親友バースデー

はい。こんばんにゃお。
昨日は親友様の誕生日ですた。
こういう会には滅多に参加しないわたしですが
さすがに親友の誕生日ともなると参加しないわけにはね!
というわけでいってまいりました。誕生会。いん新宿。

新宿とか。なに。こわい。こわい人いぱい。がくぶる。

行ってみたらまだ親友様と彼女のやってるユニット相方しかいなくてちょっとほっとするww
$2次元在住歌い手あみりぃブログ-2010012623070000.jpg
これがボクの親友様です♪
かぁいいだろ^^
$2次元在住歌い手あみりぃブログ-2010012623070001.jpg

相方様はまるできゃっちのみならいみたくなってますた。こわしこわし。
$2次元在住歌い手あみりぃブログ-2010012623080000.jpg

最近気付いたらなんかもはや貫禄が出て来たペアリングwwww
親友の証ですwwwwwww
$2次元在住歌い手あみりぃブログ-2010012701490000.jpg

$2次元在住歌い手あみりぃブログ-2010012701490001.jpg
という感じだたのですが

まぁなんというか
こういうところは緊張しまふ
いやぁまいったw
まいってしまって相変わらず百合ごっこしたりしてみますた。
もう見慣れたとか言われるけど仕方ないw
$2次元在住歌い手あみりぃブログ-100127_003340.jpg

最終的には人も増え。
店員さんもみんなで賑やかぽかったです。
あたしリア充ぽい?いや。残念ながらそれはない。みたいな感じですた。

というわけで
帰り道は新宿の駅前で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーーーーーーンてしまくってました。

わんつわんつ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーーーーン
まいしてるううううううううううう

と壊れてたわたす。

帰って寝てしまったら恐ろしい事になった事は内緒。$2次元在住歌い手あみりぃブログ-2010012705160000.jpg