久し振りで恥ずかしかった・・・ | 2次元在住歌い手あみりぃブログ(跡地

久し振りで恥ずかしかった・・・

$2次元在住歌い手あみりぃブログ-2010011611020000.jpgこの時までは確かに元気いっぱいだったんだ!

でもね!でもね!
今日は久し振りのロリータでのお仕事@神宮前@休日@外人多い@晒し者状態だったわけで
なによりね・・・
さっむいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

泣きそうでした。
モデルちゃんはあたし含め3人だったんだけど
1人は友達でもう1人は初対面だったのね
寒すぎてテンションおかしくてすっごい普通に話せたよwwww

まぁ1番恥ずかしかったのは神宮橋で3人で写真撮られた時
何も分かってない外人さんがすごいテンションで便乗してきた事だよね

ていうかただのをヲタなあたしには原宿って場所がそもそもこわいよねって話です。

寒くて何が起こってるか分からないままに撮影終了w
全員身体の芯から冷えて即解散。
でも一応証拠の写真w
$2次元在住歌い手あみりぃブログ-image0003.jpg


じぶんの家に帰ってから
今日の撮影絶対震えてるし顔こわばってたしやばいだろぉなぁと
思って、でも久し振りに全身ロリータやったから自分撮り☆

2次元在住歌い手あみりぃブログ-2010011613370001.jpg
2次元在住歌い手あみりぃブログ-2010011613370000.jpg
2次元在住歌い手あみりぃブログ-2010011613350000.jpg

にゃぁーほんと寒かったぁぁぁ
今日のお仕事の内容に関しては向こうサイドから解禁が出ないと行っちゃ駄目なので
解禁出たらまたお知らせしまぅすヾ(@°▽°@)ノ