大規模ぜんざい! | きゅ~ろっく☆

大規模ぜんざい!

節子!それぜんざいちゃう! ばんざいや!

おおはしsとSHOIしか分からんか^q^

あれはガチで間違えましたよ☆エヘッ



今日は大規模ばっか行って、明日レベあがるように99%にしました

階級アップボーナスっていっても、10000ディナーとかはないでしょうが(´・ω・`)

りーぼのけち(´・ω・`)

最近クレーターばかり行ってます

戦車いっぱいあるんで、取り合いっていうか、乗れる確率が高いのでww

そんなオワタのSS~~~~

$きゅ~ろっく☆-kureta1

150チケ途中参加 ヘリをガトで2機落とした(`・ω・´)

$きゅ~ろっく☆-kureta2

100チケ参加 クレーターゲスト 桜さんうまいなあ

きゅ~ろっく☆-ohara1

オハラゲスト また3位wwwwwwwwwww

味方9位が4番砲台メリコ、相手11位が升扱い

9位へ=バグ利用してその戦績ですか^^ 雑魚乙

相手11位へ=自分が負けたら升扱いですか^^ 雑魚乙

1テラあって推奨満たしてるどころかWR2窓出来るPCでなにがラグいだよ

自分がノートとか糞スペなだけだろがks



腹立ったんでぼろくそ言うてます^q^

2chに書かれても「オワタってだれ?」ってなると思うのでww

こいつらは晒しときます

正直ウチ弱いし(ヽ'ω`)


きゅ~ろっく☆-zak1

ザクザク~

序盤に入ったけどなんもしてんww


きゅ~ろっく☆-SW1

新MAP~ ここレイプじゃなけりゃ面白いですね

負けちゃったけど(´・ω・`)

きゅ~ろっく☆-ohara2

兄チャァアアアアンsの部屋 戦車乗れたので結構おもろかった

きゅ~ろっく☆-ohara3

最後にやった警視庁vs

K/D0,5だけど、いろいろ乗れたしRPG直当できたし良かった( *´艸`)





さぁ、明日のメンテで階級の仕様が変わりますが

いったい何ディナーもらえるのでしょうか。 楽しみです^^

んじゃ、明日実習なんでおやすみなさぃ~ノシ



オマケ

$きゅ~ろっく☆-アッ-!

エロすぐるwwwwwwwwwwww

いや、こんなんでは欲情しませんよ? 重兵なら(ry