アメーバピグ始めましたw こんにちは、Rui*です まぁだれもみてないとおもうけど・・・w もし、みてる人がいるなら どうぞ仲良くしてやってくださいw ブログもがんばって書きたいな と、思ってるかもしれません ってことでおしまい さよならーー みてくれた人感謝です また暇だったら みてください べつに見なくてもいんだけどさw