お久しぶりのブログになってしまいました…。

そんな中、
今回「いいえがおの日」というキャンペーンに
参加させていただきました!!

えがおさんから頂いた、
青汁満菜という青汁。

粉末タイプのもので、
溶かしていただきました。

私、青汁って飲んだことなくて、
イメージで言えばあのまずい!!っていう某CM…。
そのイメージが抜けぬまま、
恐る恐るお湯に溶かしてひと口…。

美味しい!!!

青臭いとか、苦いとかそういうの全然ない!
抹茶に近いのかな?
純抹茶に比べたら、少し青さ?は感じるけど
気になりませんでした。

粉末1本で
一日に必要な野菜350g以上の栄養素が
取れるらしいです。

えがおさんからは
太っ腹に31袋入を頂いたので、
毎日のんでみようと思います!!
「えがお」のキャンペーンに参加中


「えがお」のキャンペーンに参加中[PR]
「えがお」のキャンペーンに参加中[PR]