平素は当初青年部活動に対しまして、ご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

昨年、開催いたしました第2回おわせマルシェは天候にも恵まれ、当初の目標としていた4000名を上回る5000 名の方に来場頂き盛況のうちに幕を閉じることができました。


しかしながら反省点も多く、実行委員の人手不足が露見する結果となり、出店者様および来場者様への細やかな配慮が出来なかったと感じています。



今年は第3回おわせマルシェを令和元年121日に開催することとなりました。


今年も「人と人とをつなげる」という理念を掲げて、より多くの人とおわせマルシェをさらに盛り上げたいと考えています。


まずひとつの試みとして、第3回おわせマルシェの実行委員会を尾鷲商工会議所青年部だけでなく、実行委員という形でメンバーを広く募集することとなりました。


参加条件や活動内容は以下の通りとなります。

第3回おわせマルシェをみんなで一緒に盛り上げていきましょう。



参加条件

・年齢性別不問

・月1回、1~2時間程度の会議に出席できる方

・おわせマルシェを一緒に盛り上げたい方


活動内容

・広告活動

・会場設営

・イベント企画・調整

・交通整理


参加方法

令和元年6月4日までに下記URLの登録フォームにて必要事項を入力下さい。

 

https://forms.gle/DjCzpSnewF5pUTba6



直近スケジュール

・令和元年6月5日(水)実行委員事前説明会(19:00~20:00予定)

 開催場所:尾鷲商工会議所3F ※参加される方は事前にご登録お願いします



・令和元年6月13日(木)第一回おわせマルシェ実行委員会開催(19:00~20:00予定)

 開催場所:尾鷲商工会議所3F



◇お問い合わせ先

尾鷲商工会議所

担当:中村、小川



〒519-3611

三重県尾鷲市朝日町14-45

TEL:0597-22-2611