「永江一石xあばんちゅーる。」 | 「終活る。」

「終活る。」

綺麗に終わりたい。
綺麗に終わらせたい。

永江一石さん の

男女の理想がどれだけ違うか
って 記事見てのツィート。


女性誌と男性誌に同じ女優さんが出た時の
メークの違い についての記事なんだけどね。

『基本的に

男はボーイッシュで薄いメイクが好き。

ぶりぶりなのは嫌い。』

↑男子代表彼の意見。


「いつでも ちゅっ♡ されたいなら  

口紅つけない方がいい。

いつでも ぎゅーっ♡ されたいなら

ファンデーションもつけない方がいい。

オトコに好かれたければ

なんもつけんこと。

ハダカが一番!」
って、

アタシもリツィート。

 
アタシだって、
いつ、どこで、何♡がある!か わからんからw
普段は左のリップバームだけ。

'eos pink shimmer lip balm'
 


 
 
どーしても 口紅塗りたいっ!
って時は、右の
'CHANEL AVENTURE'
 
あばんちゅーる♡
期待させてくれるでねぇの。
今んところ、
なぁーんも 起きて ないけどね。w

追伸:
どちらも つけてからしばらくすると
カップにも彼の唇にも つかないよー。
(落ちてるだけかも。) 笑