「うンまいから高い?高いからうンまい?」 | 「終活る。」

「終活る。」

綺麗に終わりたい。
綺麗に終わらせたい。

♪月に一度のぉ~ 贅沢だけどぉ~♪
って 
「神田川 by かぐや姫
」って歌が むかぁし、あった。
レコード 持っとった。 懐

お金がなくて 
キャベツをかじる暮らし、っつう
ボロアパートで同棲中の二人が
月に一度 お酒をチョッピリ飲む とかって歌。
そっでも幸せやった、って歌。

 
アタシの場合、
そっこまで貧しくはないけどw
コチラ、「”2か月”に一度の贅沢」っす。



スタバのレジでオーダーするんやけど
コチラ RESERVE BAR で 受け取りやす。
時間かけて作られたのち、
通常のレジ横からではなく、
もっとあっちのセレブっぽいBAR w から 
自分の名前が呼ばれた暁には
一瞬、 
フフフ~ンって 鼻高子さんになれます。w
 
だって お値段しますもん。
うンまいから高い?高いからうンまい?

正直なところ、
普通のスタバと どぉ違う?って思う。
違いのわからんアタシ。悲

けど、
容器がカッケェやん。
そ、
この黒いカップ with 黒いストローが欲しくて、
ただ ただ、 
それだけの理由で買ってる。 あは。