自分もそう思ってました(笑)

まぁ、せっかくアカウント有るのでイベント毎くらいには投稿するように頑張ります!

基本的にInstagramメインでやってますので、出来ればそっちを見てください(^^)



1枚目の写真は2019年版のナイトメア。

2枚目の写真は2018年版のナイトメア 。

ジャックのコスチュームと、サリー、ロック、ショックのウィッグは去年作ったばかりでダメージも無いのでそのままです。

サリーのコスチュームは2017年にフェルトで作ったので毛玉だらけになってしまったので、シーチング生地で作り直しました。
パッチワークしんどい(T . T)

ジャックのマスクとゼロも2017年のフェルト製なので、こちらも作り直し。
トイクロスと言うホツレ対策がいらない生地で作りました。
ゼロはリアル路線からデフォルメ路線に変更してます。

ロック、ショック、バレルは2018年に作ったばかりなのですが、100均のフェルトが脆すぎて去年のハロウィン中にすでに毛玉だらけに(・・;)
こちらもトイクロスで作り直しました。

今年のディズニーシーは、ブラックコーデディズニーもテーマになっているので、モフたちもブラックコーデで決めたりしてます!

そちらの様子はInstagramで見てくださいね!