おかげさまで、いつの間にやらフォロワーさんが50人になってました!


なので記念じゃ無いけど今までフォローバック(ってアメブロで通じるのか?)してなかった方も、一気にフォロー or フォロワー申請させていただきました爆笑

とは言え、皆さんお気づきかもしれませんが、ワタクシ ブログはほとんど書く専門であまりに人様の書かれたブログを読みに行きませんてへぺろ

なので当然「いいね」もしてません〈ホントごめんなさい)

リブログしていだだけたりした時は、もちろん読みに行ってますニコニコ

もともと自分ではブロガーではなくインスタグラマーと認識しているので、どうしてもメインはInstagramになってしまいます。

そんな訳なのでおわりやからの「いいね」が無くても気にしないで頂けると助かりますウインク

とか偉ぶっていますが、たぶん皆さん私よりフォロワーさん多いと思うから、初めから気にしてないかもですねグラサン

まぁ、これからもゆる〜くやっていきますので、よろしくお願いします照れ