サルアミパペダフ 夢の共演して来ました爆笑

ドナルドが自分の帽子とパペダフの頭を交互に指して首を傾げたので「帽子ないんだよー」って言ったら、壁に飾ってある大小さまざまな帽子をチェックしてパペダフにちょうど良いサイズの帽子を外してパペダフにかぶせるジェスチャーしてくれましたラブ

これはアレか?
最終日に来たら帽子くれるっていうフラグか?
(そんなフラグありません)


とりあえずサルアミダッフィー最速デビュー果たした(と思うので)次のステージにGO!


Sダフ用のサルアミコス製作開始ですグラサン

まずはパーツを並べた状態でアイロンプリント用紙に印刷します。

印刷したアイロンプリント用紙をパーツ毎に切り出し。

いつもの要領でことろさん公開のTシャツ用生地を裁断。
今回使用しているのは白のオックスです。
襟元、袖丈、裾丈をアレンジしています。

生地にアイロンプリント用紙を裏向きに配置してアイロンを5〜10秒強く押し付けます。

熱が冷めたら台紙を丁寧に剥がすと、こんな感じで綺麗に仕上がりました爆笑

あとはいつも通りミシンをかければ・・・

サルアミSダフ完成です!!

あとはMが出来れば2019/06/03に最速でサルアミコス3頭連れグリの野望が叶うかな?

えっ?

ソンブレロ?

なにそれ?

美味しいの?

ニヤリ