何回かミートしているインスタフォロワーさんから
「おわりやさんにトイスケルトン入れてもらいたい」
とお願いされたので、舞浜近くに引っ越した事もあり引き受けてみましたニコニコ


先週末にジェラくんとルーちゃんをお預かり。

トイスケルトンを発注。

火曜に到着。

で、昨日の夜に手術しましてウインク



昨日一般発売されたパイレーツサマーバトルのCDをゲット!

さっそくiTunes経由でiPhoneに転送して聴きまくりでテンションあげますグラサン



お預かりしたジェラくんとルーちゃん照れ

柔らかい(笑)


トイスケルトンドクロ

ジェラくんはシッポもセットビックリマーク

ルーちゃんお耳を手術するには顔の綿を抜かなきゃいけなくて、その場合表情が変わってしまうリスクがありますガーン

で、厳選した子なので顔は変えたくないとの事なので、今回はお耳はスケルトン無しですニコニコ



初めて人様のモフを手術してので、ちょっと緊張しましたが、無事に手術成功しましたラブ

ペレットは重くなるので入れませんでした。

代わりと言うわけではないけど脚の綿を増量しています。

ルーちゃんは気合い入れてバランスを調整すれば自立します。

ジェラくんはシッポをスタンドにすれば余裕で立てますニヤリ

ジェラくんのシッポはセットのままだと短いので延長してます。

写真は、ご本人にお渡しまえなのでボカしてますグラサン