その2はチャオ祭り編です(^^)


9時48分

クッキーちゃんも参加してチャオ祭り!

なんだけど、肝心のクッキーちゃん ほとんど見えてませんねorz

チャオ祭り中に連れから昼食のお誘いが来たので待ち合わせして人生初の「櫻」でお昼ご飯をたべました。


12時15分
今度こそクッキーちゃんもバッチリ写ってる(^^)

ふと見上げると橋にグリーンの横断幕がセットされているのを発見!

13時ちょっと前くらいにウェディングベルが鳴り響き、その後少ししてからウェディングゴンドラが来ました!

新郎新婦さんもダッフィー海賊団に気がついてくれて、手を振るダッフィーたちを見て微笑んでいました(^^)

※ウェディングゴンドラ自体はプライバシーを考慮して撮影していませんm(_ _)m

が!

13時07分


実は以前も何度かウェディングゴンドラに遭遇した事があるのですが、ウェディングプランの一部でゴンドラの復路をカメラマンさんが撮影するのがあります。

その中のカメラマンさんで面白い方が居ます。

基本無表情(わざとやってるっぽい)で位置的にはクッキーちゃんの左側くらいに立ってウェディングゴンドラを撮影するのですが、カメラの角度が・・・

完全にダフくんたちフレーム内です(笑)

しかも今回は更に悪ノリ(?)して、ルーちゃんとジェラくんの間からも撮影!

最後はダフくん側からも撮影!

完全に覚えられたな(笑)

ディズニーシーで結婚式をされた3組のカップルの写真には謎のクマたちが思い出の一つになりました(^^)

※写真はカメラマンさんの立ち位置で撮影したものです。


余談ですが、今回のカップルさん もしかしたら自分のインスタフォロワーさんの同僚かも?との連絡もらいました!(◎_◎;)


つづきます。