6/28

引っ越し準備で住民票を取りに行くため午前休。

当然のごとく時間が余ったので、引っ越し後のシミュレーションも兼ねて、陸へイン!



入ってすぐにトイレ行って出てきたらちょうどディーダムが居ました爆笑


UCCで早目の昼食。
どころか まだブレックファーストメニューでしたびっくり


ウチのツレがオススメということで、飲んでみました。

もともとコーヒーゼリー好きなので、美味しく頂きました照れ


午後から会社に行くのに、このタイミングで買っちゃうダメなヤツですガーン


ちょうど良い時間だったのでファストパス取ってから仕事に向かいました。


仕事終わって再入園。

ポージーミッキー良い感じラブ


まさかの夕飯もUCC。

狙っていたカフェモカおねがい

美味しかったです。







チョー久しぶりにエレクトリカルパレードを見て、帰路につきました。

浦安への引っ越しは7月中旬です。

念願の「最寄駅は舞浜です」まで、あとちょっと!!