すでに先週の出来事になってしまいましたが「浴衣でイロイロ」ラストですニコニコ


11時45分
早めの昼食すませて お昼のチャオ祭り爆笑

実はこのタイミングで とあるブロガーさんと遭遇しています。

そのブロガーさんの とある物が海デビューなんですが、ご本人がまだ記事をアップしていないので、これについては後日改めてウインク


13時26分

同じ位置から同じアングルで撮った写真ですが、上がSONYのアクションカム、下がiPhone7Plusです照れ

ぜんぜん違いますねびっくり

インスタでアンケートとったら7:3くらいでアクションカムの方が人気でした爆笑


14時52分

タワーオブテラー 本日の犠牲者はジェラくんとルーちゃんグラサン

タワテラ後に出口のベンチで身繕いしていたらタワテラのキャストさん4〜5人に囲み取材を受けました照れ


15時36分
最後は洋服に着替えて チャオ祭り爆笑

翌日の仕事に備えて早めのアウトとなりましたニコニコ