4月に海インした時に、入ってすぐにキャストさんに声をかけられました。

なにやらPCやスマホを使ったアンケートの協力依頼との事。

当然断る理由などないので(むしろ大歓迎!)二つ返事でオーケー!

自分の周り(インスタ繋がり)の人も、けっこうアンケート協力依頼受けてました!

このアンケート「今まで何回ディズニーシー(ランド)に来ましたか?」、「今年は何回来ましたか?」と言う、年パス組を窮地に追いやる設問があって、みんな回答に苦しんでました(笑)

で!

本題ですが、このアンケート答えるとお礼の品が送られてくるんですが自分 他の人より到着が遅れて、今日やっと受け取りました(^^)

実は先月くらいに見知らぬ番号から電話があり、出てみるとディズニーからの電話でした(o_o)

住所の登録が失敗していたみたいで建物名が不明のため返送されたので正確な住所を教えてくださいと言う内容。

流石ディズニー!

返送されても放って置かずにキチンと対応して再送してくれる!

ありがたい事です(^^)


無事 可愛いハンドタオルをゲットしました!