昨日の続きですニコニコ




鼻緒用のカラー紐と、補助ストラップ用のゴム紐を用意します。







カラー紐の片方の端を結んで下から輪っかにして通します。

長さを調節して(今回は単3電池を通してます)反対の端も結び、余った部分を切り取ります。






上側から補助ストラップ用のゴム紐を、下側からカラー紐を通します。






反対側も同じ様に通します。

ゴム紐はたるみがない状態にします。

カラー紐は後で調整するので適当でオーケーウインク

片側のカラー紐とゴム紐を結びます。





ジェラくん登場照れ

位置決めして鼻緒の長さを決めます。





長さがズレない様に注意してカラー紐とゴム紐を結び、余った部分を切り取ります。






片足 完成です爆笑




写真撮りながらの作業で2時間半くらいだったので、普通に作ればもうちょっと早いかなはてなマーク

週末のインまでに4足分かぁ・・・

ダフメイは後回しだなグラサン