ごめんなさいえーん
タイトルは思いつきです口笛
記事の内容とは多分関係有りませんグラサン

さてさて、浴衣作りもだいぶ慣れてきましたビックリマーク
(増長してます)





最初に作った こちらのダフくん用の浴衣。
黒ベースで渋くてカッコいいんですが・・・





女の子チームをピンクベースにしたので男の子チームも明るめの色にしたいなぁと考えちゃったわけです。








ブルーベースで新調しました爆笑
少しは涼しげになったかなぁニコニコ

浴衣作り自体は問題無さげなんで、ジェラくんとルーちゃんを靴なしで安定して立たせられるよう研究しなきゃニコニコ










6/3のインでも2人分の浴衣は持っていくと思いますので、見かけたらお気軽に声かけてくださいラブ