昨日は寝落ちしてしまい投稿出来ませんでした(-_-)zzz
って言うか最近1日インした日は21:00過ぎるとメチャクチャ眠くなる(・・;)
オジサンまっしぐらです(^^)


たわごとはここまでにして昨日のインです!
タイトルの通り盛りだくさんな長文です(^^;;

6:30
平日の開演待ち。
前に並んでるご家族と仲良くなってお話をしてたら、お子さんが列の後ろの方にいるLサイズダッフィーを発見!
「僕と同じくらいのおおきさかなぁ?」
とか話してたらそこから近づいて来る人が?
持ち主 以前インした時に知り合ったインスタのフォロワーさんでしたw


ミニーちゃんが気づき
ミッキーが「同じ服だ!」
8:30
ダフくんにディレクターくんコスを着せてステージ上のミッキーにアピール(^^)
かなりの高確率で自分だけのためにリアクションしてくれます!
でも普通の手持ちカメラだと自分では撮れないんですよねショボーン
そこでウェアラブルカメラの登場です。
ただ最近の主流は手に持って使うタイプなんですが、自分が求めてるのはハンズフリーで目線で撮れるもの。
SONYのアクションカムが条件にピッタリ!
念願の絵が撮れましたラブ



9:00
開園が8:30の時はショーの関係でヴェネツィアンゴンドラは9:50のスタートです。
なので朝の日課であるチャオ祭りは後回し。
せっかく平日ですいてるので久しぶりにトイストーリーマニアのファストパスをゲットしに!
無事に13:35からのファストパスを取れたので、ウッディと記念撮影(^^)
まだゴンドラ開始まで時間があるのでパーク内を少し巡ってみました。




9:50
ゴンドラ運行開始と同時にチャオ祭り開始。
次のショー準備のための休止までの全ての舟にチャオしましたw


11:00
クックオフで早めの昼食。
この時間なのにショー付きの列が無かったです!
平日おそるべしw


12:15
食べ終わってからもクックオフの端っこの席で何をするでもなくマッタリ時間を過ごしてからゴンドラ運行再開に合わせてパラッツォカナルへ。
ここで開演待ちで遭遇したインスタフォロワーさんと合流。
おなじタイミングでいもぞんさんとも遭遇!

みんな揃って「チャーオー!」
(Lサイズがインスタフォロワーさん、エレクトリックレールウェイ&ゴンドリエ&センターオブジアースのダフくんがいもぞんさんです)

で!
いもぞんさん なんとウチのメイちゃん&ジェラくんの為に帽子を作って来てくれましたラブ
一気にグレードアップです爆笑
インスタでプレゼントマニアを表明している身としては何かお返しをしないと気が済みませんウインク
候補としては四角い箱っぽいものか、細長い大の字っぽいものを考えてますてへぺろ
何のことかはオイオイお知らせします。

続いて本日のイン目的。
札幌から来られたインスタフォロワーさんが合流。
ウチのダフくん達を生で見たいというリクエスト頂いたので休み調整してミートしました(^^)
うさ耳ダフくんと小さいメイちゃんも一緒に撮影。
お礼に北海道のおかきをいただきましたw

さらに通りすがりのナイスミドルさんから声をかけられて一緒に撮影!
右端のゴスロリメイちゃんです(^^)
Lサイズダフくんの主さんがゴスロリ(甘ロリ)を着ていて「ゴスロリが2人だ」とかみんなで笑ってたら「お写真良いですか?」の声が。
みんなで「良いですよ」って答えたら、まさかのゴスロリさんとのツーショットw
実はLサイズダフくんの主さんはアーティストさんでライブで歌ったりしてるそうなんですが、ツーショットに戸惑ってました。
なれてないんかい(笑)

次のショー準備の為にゴンドラが一時休止になったので解散。

しばらくウロウロしてたら いもぞんさんからマグマサンクタムツアーのお誘いが!
何時頃だろうと時計を見た瞬間に思い出しました。
「トイマニファストパス取ってた( ̄▽ ̄;)」
はい。
この瞬間までスッカリ忘れてました(笑)
マグマサンクタムツアーは行けるチャンスが中々無いけど思い出しちゃったらトイマニやりたいモードになってしまったので後ろ髪を引かれつつお断りをしました(>_<) 
後で確認したらツアーが今週末までで今週末はイン出来ないのでミステリアスアイランドコンビのダフくんでツアー参加出来ないと分かり大後悔時代(T_T)




15:00
場所を移動していろんなとこでゲストさんに挨拶ニコニコ
場所を変えてもやる事は同じw


17:00
翌日仕事なんで、本日最後のチャオ祭り。
インスタで良くからんでミートも1番多いフォロワーさんが合流。
このフォロワーさんはDハロでのディセンダントコスプレとグーフィーグーフに命をかけてる方ですw
本日年パス最終日だけど引っ越しなどで予算なく次に年パス買うのは夏ごろとの事。
ダッフィー海賊団との再会をお約束しました。

しばらくしたら いもぞんさんとAya♪さんがいらっしゃいました(^^)
完全に行動パターンを把握されてます(笑)
帰る支度とかでバタバタしてしまい あまりお話できませんでした。
写真も撮るの忘れてるし(・・;)
次はもう少しゆっくりおあいできればと思います。

そんなこんなで盛りだくさんの1日が終了しました照れ

長文失礼しましたニコニコ















みんな文書をコンパクトにまとまるのうまいなぁ(・_・;