※今回は文書メインです。

本日のメインイベントであるインスタのフォロワーさんへのプレゼントも終わりスッキリしない天気に不安をいだきながら何をしようかとアメリカンウォーターフロントを散策スニーカー

お気に入りスポットのDuffyカー(正式名称はわかりません)で撮影カメラ
撤収作業してたら 親子連れのゲストさん(おばあちゃん、お母さん、娘さんの3人連れ)に声をかけられ「なんで立ってるの?」とか「服はどこで買ったの?」とか興味津々で色々と質問してくれたので、トイスケルトン入れてる事とか服は自作である事とかお答えして話が盛り上がってました。
しばらくしたらおじいちゃんとお父さんが合流。
ご挨拶して旅に戻られました。

改めて撤収作業を再開したら「すごい人気ですね!」と声をかけられて 声の主を見たらカストーディアルさんでしたびっくり
一目でキャストさんコスに気がついてくれて
「ダッフィーは海底2万マイル、シェリーメイはアリエル、ジェラトーニはゴンドラですね、ステラルーは・・・トイストーリーマニアか!」
(覚えている限り忠実に再現してます)
正直ルーちゃんのトイマニは色も違うし細かい装飾もしてないのでビミョーなんですがキチンと認識して頂けましたラブ

でも、そのあと若干声のトーンが下がって(もちろん演技としてやってくれたと思いますが)
「僕たちは居ないんですねぇ・・・」

二つ返事で「今度作って来ますよ!」

出た!
得意の安請け合いw
まだキャストさんコスの手直しとかしてないのに次のコスチューム決めちゃったよorz

でもカストーディアルさんが
「ぜひお願いします!」
って笑顔で言ってくれてので、もう契約成立ですウインク

早速 帰りに地元イオンのパンドラ(手芸屋さん)で生地買いました!
あれ?
作りやすそうだぞw

次回インまでに作るぞ!
って思ったんだけど次回インって5.17(木)なんだよなぁびっくり
全員分はキビシイかもガーン
とりあえず上着は後回しにしようかなぁ?