レトロなリュック | あぱるなのミシンブログ

あぱるなのミシンブログ

北海道登別市にあるJUKI特約店ミシンサポート登別です。小さい店ですが夫婦で頑張ってます。催事の事、手作り作品の事などブログに書いてみたいと思います(^-^)/

おはようございます爆笑
今日は昨日完成したリュックを紹介

四角いリュックです○の中にヨ
まるよでしょうか?
古いタイプの帆前掛けです
背中の部分はグレーの合皮を使用
肩紐は長さ調節できますので
男女兼用です

ファスナーは両開きを使ってみました
ゴールド爆笑
裏地はブラックなので
内ポケットにハッピ柄の生地を付けてみた
前回の室蘭であったイベント
リンプレで帆前掛けリメイクバックが
たくさんの方に気に入って頂けたので
増産中です JUKIミシンと一緒に
頑張りますおねがい
ミシンと言えば今週の金曜日から
DCM倶知安店さんでイベントです
出張修理も賜りますので是非この機会に
ご来店下さい 宜しくお願い致します