寒いですね(*_*) | あぱるなのミシンブログ

あぱるなのミシンブログ

北海道登別市にあるJUKI特約店ミシンサポート登別です。小さい店ですが夫婦で頑張ってます。催事の事、手作り作品の事などブログに書いてみたいと思います(^-^)/

こんばんは
急に寒くなりました😫
我が家もお店もストーブのスイッチ入りました
登別市の山もうっすら白くなってました
暑いのも苦手だけど、寒いのも苦手です😅
 
ソランちゃんも寒いだろうとコートを作って
みました

うさみみコートもお似合いだなぁ😆

昭和レトロも作ってますよ


今月は倶知安ホーマックにイベントに行く
予定ですので  倶知安方面の皆様
宜しくお願い致します