Kホームセンター年末に閉店 | 岳紫のブログ

岳紫のブログ

ブログの説明を入力します。

Kホームセンター年末に閉店

 今日は暦の上での「大寒」であるが、気温は10数度になっている。寒冷前線の南下で一時曇り雨となったが、今は青空となった。

 

 近隣のホームセンターの先駆けとして開店した近くの「Kホームセンター」が、12月31日をもって閉店される看板が店頭に掲げられた。

 開店して多くの客が足を運んでいたが、近隣に同類の規模の大きいホームセンターが出来て、だんだん客の減少が続いてきたので、近い将来閉店されるのでないかと感じていた。

 近いので客として時々利用していたのに、閉店されれば健康農園・園芸の肥料や、ちょっとした材料の購入に不便をきたす。

 現在は自家用車を利用しているのでよいが、免許証を返納した後、重い物や嵩のある買い物が困ることになった。(岳紫のブログ3931)